2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ピロン☆

【ニコニコ動画】【ピロンッ☆】警告飛行

27時間とワタシ。

夕涼みで いそいそと働き帰ってきて ビール呑みながら弁当ムシャムシャ。 なんてか、 グダグダ具合のムシャクシャ感が酷くて アルコールがぶ飲み。 言うにいえない 笑えるようで 腹立たしい愚痴っていうのは 言いたくても上手く 伝えられないもんなんですな…

シンクー大好き。

TV

カレンがスザクをフルボッコ ワラタw

 【ドアラ】同級生にキガツカナカッタ。【夢中】

ずっと 同姓同名だと思ってた。 妖精だし・・・・w

 よっつ

TV

前に新聞の広告でチラリとみて よんでみたいなぁーと思ってた本が ドラマになってたことを、しり動画探してみました。 本を読んでからドラマ見たりすると 結構幻滅するので こりゃー よかったのかもしれんです。 想像では サスペンスなのかな と 思ってたけ…

 箱入り息子。

ラヴィたん そこは トイレじゃないですよ・・・・w可愛くてたまんないす、 おトイレ覚えないけどwwwww 涼しくなった夜にケージから出すと ウレジャンして走り回ります。 私がお菓子食べようと袋もってくると過剰反応! ママーちょうだい ちょうだいっ…

 いろいろ吸収中 らしい。

トイレトレーニング トイレコーナでせず どうしても入り口の角二箇所にモヨオシテマス・・・・ なかなか覚えないので 水に少しの酢を混ぜた物をオションションしたところにシュッシュ拭き拭きしてます(かなりこまめに) 下の受け皿に一応ペットシートしいてある…

体重が600グラムに。ウンコー!(゚∀゚)! 検査パス。 名前を呼んでやってくる という芸を仕込んでます 順調。 トイレ まだだめ。 ご飯、お残しする。 残したら下げていいのかわからず・・・。 人間の食べ物に興味深々。 オヤツの袋の音でダッシュしてやってきます…

DAIGOと半田けんと 植松晃士と安田顕似てる・・・・。そんで 今日のヤフニューで シューマッハがチャドに見えた。・・・って そういえば本人もマネしてたっけwwwwwwww

 住所パワー。

わ・・・わかってたけどね・・・・ ○| ̄|_住所パワー

 あつい・・・あつすぎる。

あんまりの暑さに、アイスノン発動しました。ラヴィたん 最初はカッときたのか ガシガシ(猫の爪とぎのような動き)とやってピョコンと寝そべってくれた。二度目に寝たときこんな恰好に、 寝づらくないのかしら。 アイスコーヒーを本の上にこぼされました。 …

TV

ぎあすもキバもマクロスFもオモローオモロー。 キバ映画いくことにしたーしたー! 音也のフリーダムが 母性をくすぐるwwwwwwwwwwww あのクネクネ好きじゃないんだけどwwwwwwwwイタキス、 ヒューヒューだよ(*´Д`*)ひゅーひゅー☆ 入江くん…

 トイレ覚えないなぁ。

カーサン カーサンと 甘えてくる子供のようでめちゃんこカワユス。 フサフサ毛をなでなですると 癒されますよ。 どうやらニンジンはお嫌い、サンチュは好物ビールも好きなよう。 今までできなかったソファーへ@jump出来るようになりました。二階への階段もぴ…

 しんぼーたまらん。

カーサンご飯 ちょうだい と朝からオネダリ お腹空くとご機嫌が悪くなるよう。 和室解放 ウレジャン ちょっと見れる。 カーサン何してるの とチョコチョコ気にしてつんつんしてくる、新聞読んでたらその上にチョコチョコチョコって乗る・・・(*´Д`*) あの・・・読…

寄生虫VSラヴィ!

【四日目夜】 飼育書に書いてあった通り、まず「お家にお迎えしたら」の項目、 動物病院に行こう! と相成りまして その日シタテhoyahoya-の検便持って お医者さんにいったんですけど飼育書通り便からコクシジウムが。 いわゆる寄生虫なんですけど 飲み薬だけ…

3日目 4日目

家に来て3日目、飼い主 あまりのかわいさに 寝不足気味 起きぬけのご挨拶 かなり嬉しそうに動き回る ひょっとして自分の事がわかってるかな? と思っていたら ただ餌が欲しかった元気だったよう。 トイレはまだ覚えず 明日は違う要領でやってみるか。 自家栽…

 ラビット・ちきん *1

ラビたんです (゚∀゚)ラヴィ!! 5月生まれ*1二ヶ月のオス。 誕生日がないのが可哀想なので 昨日買ったので 二ヶ月前の五月五日こどもの日を誕生日にする。*2 産毛のようなグレーの毛で 命名当初は鼠先輩と称されたが 動物病院で 鼠先輩と呼ばれると可哀想 といわ…

C・G 篤姫でポロポロした日。

TV

ギアスキャンセラー・オレンジが私の中で絶賛だった日。 シャーリーが・・・なんて事・・・・(´;ω;`)ルルの孤独感を出すためなんじゃ? とか聞かされても もう鬱々とアニメだとわかっていてもその設定に 今もションボリ。 自分の中で いつかは シャーリー…

 リアルで キラッ☆ したい・・・。

【ニコニコ動画】星間飛行〜ご一緒に!振り付けフラッシュ(ランカ・リー=中島愛)_FULL 恥かしげもなく リアルで振り付け覚えたいと思いました。 そんなこと話してたら もやしが「公式で動画あるよ」 って大興奮。ポちっとな・・・・ なんじゃこりゃ?(´・ω…

 天然健在。

お友達とお昼に最近できたラーメン屋にいきました。 ラーメンとミニチャーハン とで500円。 すごくない? きょーび普通のラーメンでも500円じゃ食えませんぜ? 本格的な中華料理やさんで 美味しいお店だったんですけど お友達のお子さん共々と行ったんですよ…

 無敵艦隊が優勝した日。

ニュースはどこもつけず オハスタみてました。 それもこれも 録画したユーロの決勝戦の為で 自分のひいきにしている ドイツが優勝するのを願い 再生ボタンをポチッとな。自分が サッカーを好きになったきっかけは ごく最近で 海外の名プレイヤーのすごさなん…

 聖女動画が削除されて キラッ☆ が できなかった件。

あの振り付けを どうしても覚えたい三十過ぎのアタクシです。*1私は 好みのタイプが 大体自分より年上で でも 年下もキライではなく *2 大人な考えを持っている人が 自分は とても好きです。 数時間前、 紳士の定義は? なんてのを聞かれました。 紳士の定義…