しんぼーたまらん。

 

  • カーサンご飯 ちょうだい と朝からオネダリ お腹空くとご機嫌が悪くなるよう。
  • 和室解放 ウレジャン ちょっと見れる。 カーサン何してるの とチョコチョコ気にしてつんつんしてくる、新聞読んでたらその上にチョコチョコチョコって乗る・・・(*´Д`*) あの・・・読めないんですけどw 
  • トイレ八割 くらいかなぁ・・・ 解放タイムでケージから出てるとき、モヨオシタラ 自分で帰るおりこうさんなんだけどなぁ・・・。ケージがトイレと思ってるようです。
  • ラヴィたんおいで で ちょっとだけ来るようになる、って思ってるのは飼い主の方で あの人なんか言ってる・・・行っておくか くらいの気持ちだったら落ち込む。


首輪 縫いました、 こんなの欲しいなって思ってたんだけど 
こういう適当なのがなくてチクチクお針子。 
リボンに鈴を通して蝶々結び、それに適当な長さのリボンをつけてボタンホックを取り付け プチンプチンと簡単に取り外しできる代物。
最初は嫌がって外そうとしてたんだけど暫くして慣れたのか 
そのままテクテク歩き回ってた。
歩くたびにチリンチリンなってて可愛い。
ラビたん ドコー がなくなったwwww
小さい子供に音がなるサンダルを買い与える親のようです。
そのうち 音がやっぱうるさい!とかいって 取っちゃうのかなwwwwww