2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の帰省

目的はひとぉーつ! ディシディア。 期待していたらやっぱりあった。 アニーが持ってた。 おもしれぇぇぇ諸事情により、やり方がいまいちわからないけど楽しんでる。 腐女子に いいね。 クラウド。 声優も豪華だよ 豪華。 イヤホン必須だね。

 めりーくりすますからも逃避

いろいろ 書きたいことあったりするんだよ (゚∀゚)ラヴィ!!のこととか リアルのこととか。でも いま むちゃくちゃ上手くいかない時期みたいで*1 かなりめっこり来ているので 日々現実逃避です。*2 お声かけてくれる人に、愛想のない返事をしたりしてるような*3 …

 とか そのほかw

【ニコニコ動画】ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】 特技ってすごいな って思った。【ニコニコ動画】ジャ○コ店内をバイクで爆走してみた 声だして大笑いしてしまった アホスw☆銀☆22話 銀さんの萌え回だった>< さっちゃんの気持ちがわ…

 たまには、日記みたいなものを。

ここのところ ついてないづくしで イライラしたりして わずらわしくなっちゃって いろんなこと スーって消去してたようで 一ヶ月以上前からの友達との約束を すっぽかすところでした。『もう前日になっても連絡ないから忘れてるのかなって電話してみた』 っ…