2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ@一日。

山口の猛犬ミッキー(犬種:あいふる)を手なずけたムツゴロウちきん。 祖母ちゃんちの近所に住む従姉妹には未だ歯をむきだして怒り噛みつくのにしょっぱなから噛まれる事なく腹も触れるようになったのが不思議不思議と言っていたら 三十路はフェロモン(?)…

山口へ来てもう五日め。

トーチャンが面白がっていた韓流ドラマのチャングム、 あの健気さにハマってしまい一緒に楽しんでしまいました。 今夜は二日目。 山口へ来て二日目 食糧の買い出しに祖母ちゃん達に付き合ってスーパーに行ったら フロアーで滑って転びそうになったので体制を…

チャコ(びーぐる ミッキー(あいふる

こちらもあいにくの雨模様。 お疲れ様 到着でございます。 キャッキャッ 楽しみにするとやっぱり雨なわけです。 雨女確定でございます。

チラホラと

田舎に行く為に美容院に行ってサッパリしてきました。 その美容師さんとは、もう10年くらいの付き合いになるんですけど 喋り方とか考え方とかがずーっと苦手だったんですよ。 こう、なんというかその人は私より年上なので当たり前なんですけど ちょっと見下…

鉄コン筋クリートが観たい。

そろそろ旅支度をしたほうが良いと思うんですよ、自分的に。 ほら・・私ってサザエさんですから。

誰かぁーたぁぁぁぁすけてぇぇぇぇぇ。

26日までやらなきゃいけないことがオワラナァァァーイ。 と いうかーーーーぁ 年末ってこれだから 嫌なのよネェ。 お昼もすぎてないのに疲れたー。 ちょっとコーヒープレイク中。 てか にんにくチップルは 子供の頃のオヤツの代表選手だよな!!! 納豆チッ…

超日帰りイン 千葉。 さよなら あたいの12万。 こんど家賃g・・・(ry とか言いやがったら 茨城収容所に強制送還だからな。

天然とせっかちのハーフ&ハーフです。BWGP(ブーツワールドグランプリ)で三年連続負けています。 自分の中にオトメーターなんて存在しませんよ。 たぶん。私の・・・消しゴム 観たけど うんこな吹き替えでも泣けるって事は まだまだ イケル。 ちょっとオト…

止まない雨はないよ って 結構良い言葉だったんだねぇ。

久々にオデカケしてきました。 友人と美味しいお茶をしながら ワタシはダージリン 友人はアールグレイ わぉー香りも良いし飲んでごらん と 二人お茶を交換してグビビ。 友人のアールグレイを一口すすり うわ、生姜湯みたい(;´Д`) とゲンナリ顔で表現して…

G.I.ジェーン [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/08/27メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るひっさびさにみました。 ちょーかっけぇー!!!! 昔は気がつかなかったんです…

清潔感のない巻見たさに 通っていた近所の店のカワチですが もうずっと会えてませんでした。 遅番なのやも・・・と 遅い時間に行くようにしたら 素晴らしいくらいに遭遇率が上がりまして 週一で悶絶してます。 Д`)・・ ♪ こんな風にチラ見して 仕事をしてる姿…

財布を忘れて社長クラスの人に金借りました。 懐かしい人に逢いました。 なんだかんだと ふっ切れた気でいたんですが 手が震えてました。 普通にするのも楽じゃない。 一時、超 メール大好きっこちゃんになっちゃって、 もう、来ては即返信!来ては即返信!…

すげーむしょぅにモスバーガーのフィレオフィッシュが食べたくて買って食べました。 ウマーウマー(*´Д`*) 最後にモス食べた日っていつだっけなぁ。

年末みんなが集まった時に出来たら良いな。とアニー。 ゼルダとかゼルダとかやりたいよね。 テニスとかもいいよね。 あー面白そう。 ってわけで 日曜日はアニーが 後で金やるからWiiあったら買っといてー と言うので Wiiを求めて隣の県のトイザラスまで行っ…

昨日の夜は 思いがけない言葉をもらって っていうか あーわかってくれているのかぁアタイっていう人間のちょっとミソッカスみたいなところをぉぉ!!!と なかなか寝つけないほどになってしまって 今 超 眠いです。朝起きてからも 今にいたる時間 ふと手を休…