2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日のダメダシ

全員 びんた。

 薩摩言葉。

TV

薩摩言葉について もやしな人からもメールがきて 自分の中では あっち の方言なんだと認識。 ドラマでは西郷さん役の人とか たいぞー が使ってたので ちーと 調べてみたんですけど ほうほう そんなこともあったのね ◆ 篤姫ファン 知らないことは 山ほどあり…

離れない。

CM

消臭力 トイレ ダイスキィー 消臭力 ボォークゥモ スキィー♪ ボスケテーェ

 ガッカリな人

ハチワンwwwwwwwwww*1 *1:最近カッコイイと思ってたのにミゾハタ君・・・w

全部消えた。

TV

書いてた事が。 なんで 頼むから ジャパンはスタミナをつけてタフさを!! 後半はみていられなかった・・・・。 あと ハチワン おもろ。 とりあえず 友人と話のネタに困った時 ダイブッ!!! って 言ってみる事にします。*1 あと 今期の大河は主婦をターゲ…

 ちょっとグチりますよ。

喉の右側が腫れたような感じで痛いです。 ぎゅーって なんか 腫れたようなかんじでね。 これ 困ったことに考え事すると良くなる事に最近気がつきました。つばのむのも ちょっと痛いくらい・・・。全く 本当 大人になっても嫌なやつってのは とことん嫌なやつ…

 ひさびさの波乗り

ここんとこ 毎晩のんだくれて ました。 うぃーふぃっとも はりあいなく できる限りのゲーム全て出しつくしたら なんかしらの達成感がでちゃって ほんわかぐらいでしかつづいてません いけません。 リバウンドまっしぐら ブタマッシグラ なんですけど。 ソフ…

 たぶん、一生に一度のたなぼた。

お友達の そのまたお友達が法事でいけなくなったってB'zのライブに誘っていただき タマネギとよばれる武道館へ。 駅中や 武道館入り口等で チケット譲ってください と 立ち尽くす彼・彼女らをよそ目に 申し訳ない気持ち三割 これといってノリキじゃなかった4…

お〜でかけ シテマァ〜ス♪

 Wii買っちゃいました★

いたい・・・痛いです・・・。 トイレに行こうとして 小指じゃなくて左足の中指をぶつけました。 小指だっていたいけど 中指だって 痛い。 ぐぇーって夜中に 悲鳴をあげました。 だからって うぃーを 買ったわけじゃないけど ダイエットに買いました。 奮発…

けしからん…

田んぼで宝年エビを見つけました。みんなで 幻のッ! と叫んで喜んでたら ワタクシの上着が汚れたんです。かわりに これ着ろ って渡されたんですけど どこにもいけません……