• 体重が600グラムに。ウンコー!(゚∀゚)! 検査パス。
  • 名前を呼んでやってくる という芸を仕込んでます 順調。
  • トイレ まだだめ。
  • ご飯、お残しする。 残したら下げていいのかわからず・・・。 
  • 人間の食べ物に興味深々。 オヤツの袋の音でダッシュしてやってきます。
  • 家族で苦手な人ができたようです。
  • 家に来て二週間目、 まだケンカしたり キーキー怒られたりしてません。
  • 地団駄もまだみてなくて ケージの中より外が大好きで温厚なフリーダムな子です。
  • なんとかは 飼い主に似るっていうけど 間食もちょっと多いですwwwwww
  • 今日なんか カゴの中に入ってるご飯の袋のまわりをウロウロウロウロ。
  • どうやったらこれもらえるの?的な顔してこっちみてました。
  • とにかく動きがコミカル。