天然健在。

お友達とお昼に最近できたラーメン屋にいきました。
ラーメンとミニチャーハン とで500円。
すごくない? きょーび普通のラーメンでも500円じゃ食えませんぜ?
本格的な中華料理やさんで 美味しいお店だったんですけど
お友達のお子さん共々と行ったんですよ。

で 各テーブルに最近は大体 呼び鈴 ってのがあるじゃないですか。

その呼び鈴のスイッチが元で 七歳児と三歳児が少し揉めてたんですよ。

「あ、ほらほら そんな事してたらピンポンしちゃうから
  ちきんさんが ボッシュート*1 
 こういうもんは 恰好よく 小さい子に大きい子が譲るもんだ」*2

って お利巧な七歳児 理解を示し 

じゃー ○○に押させてあげるよ!!('∇')

なんて 満面な笑み。
ワタクシ 素晴らしき洗脳を施したんですが

じゃー 皆 メニュー決まった?(キマッター※友人) オッケー(*´Д`*)



(*´Д`*)σ ピーーンポーーーーン♪(ちきん


(*´Д`*)σ あ・・・・・ 。(ちきん



って 押してました 三十一歳・・・・ ○| ̄|_

*1: チャラッチャラチャーン

*2:フンフーン♪