2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 職人SUGEEEEE

職人SUGEEEEEYO!!! 長いけどSUGEEEE コメ職人がチョロッとうざいけど。■ # ハルヒ14話は鳥肌物

 便利も不便。

車の鍵は たぶん大体がキーレスだと思うんですけど うちの鍵は中の電池の残量が残り少ないせいか ちょと、反応が遅うございます…。いつものようにキーを向けてブチブチ押したんですけど 今日は中々鍵が開かない 何かがオカシイ… と気がついたとき その車は自…

自分のソレが硬い鉛のように 深い深い底の方に沈んでいく気がします。 「あなたが落としたのは 金の斧ですか銀の斧ですか それとも普通の斧ですか」

 元ネタなんか知らないんだからねッ!!!

MADらしいんですが 普通にあほすぎて中毒性があった■登録タグも続編のハトヤもアホすぎw

そういう考えに至る過程に、これまでの自分の行いが要因としてそこに存在していたなら 今は私が 生暖かく 辛抱するしかないだろうな。 すごく自分のモヤを晴らしたい気分にはなるけど それが逆効果な物に変化するような気がした。 だから 塞いでしまおう。

 ショック…

頭が一瞬白くなった気がしました→■ いやぁー しょっくぅ いやぁショック…

  結局 何もかわらなかった。

起床してすぐ新聞見て 深い溜め息しかでてこず その一票差に少し悔しい思いでもありました。 私の住む市は事実上リストラ選挙であったんですが 某明党の方々は全員当選されておりまして 総計の結果を見ても ちょっと悔しくもなりました。

 白い歯っていいなぁ〜

歯ブラシ っつーのは 大事なんだよな と 担当医から、鏡越しに黒々と変色した虫歯を見せられて 三日坊主… いや… 一日坊主の私ですが これからは携帯用歯ブラシを持参しようかな とか 思っちゃいました。 思うだけで行動にすら移さないのですが 恥かしくった…

  ぶひーぃぶひぃー

疲労感がマァァァァアアアックスッ!!!

24・25の夏の放送が楽しみ 

見るたび見るたび いろいろな事が面白いように繋がっていくので 最初は少々世界観が難しくて理解できなかったりした事が 結構わかっていくのが面白い。 あれ?こんな所にC.Cがいたんだ とか そういう事か とか。 おはようございました は 未だにわかんない。…

 大切な ぼくのいっぴょう?

今度の日曜日 選挙に行きます。 何年ぶりかですが 意思表示をしてこようと思います。 三市合併で立候補の半数程度の議員が落とされるそうで 朝は8時から夜8時までひっきりなしに 選挙カーがやってきて 留守電には2〜3件程度のお願いの電話。 ご苦労様です…。…

あぁ… 歯医者や…

土曜の夜のよぱらい

フレのフレ(?)への励ましお手製メッセージ。 見直しちゃったらテラカワユス。

朝は来ますよ^^

コードGアスとりあえず分は見ました。 わー あの14話の終わり方はだめだぁー ありゃ泣く。 しかし オレンジの おはようございました は テラワロス。

 オレンジ!オレンジ!(一部伏せ字中)

絶賛引き篭もってハマリ中です コードGアス。 Gダム種etc似てるなぁ とかチラ思いつつあったんですが 種よりコッチの方が自分的は好きだな とか 萌え とか。 ルルー種が好きで黒の騎士団派です。 四聖剣の朝比奈さんも良いです。 でも、Lイドさんも良いです…

 べぇ〜となぁ〜むほぉちーんみーん

某番組をFF風にパクったFlashがありまして■(Part1)■(Part2) 面白かったんですけど 元ネタわかんなきゃ 心底笑えん!! って思って検索してみたら 某番組っつー事がわかったんで ちょちょちょいと 動画をぽちぽちみました。 残念ながらインキー事件はあり…

 王様の耳はロバの耳ー!!!

土曜の夜にボロっと銀歯が取れて 予約状況の都合上 本日の診察になったのですが何事も無く ま、無事に終わったんですが (※レントゲン撮影と歯磨き指導のみ) 結果 銀歯が取れた歯と左の奥歯(計2本)が虫歯でございました。 約一ヶ月ほどの通院治療が必要だ…

りあるたいむです。

緊張度■■■■■■■■■■Max すごいだろ…fullなんだぜ…

ラーメンは苦手でパスタが大好きな人。 五目焼きソバのパリパリ部分よりもシナシナが好きな人。 白身より黄身が好きだったり 固焼きの目玉焼きより半熟が好きだったり 日本酒より焼酎が好きだったり・・・etc 食い物でも 上げたらきりがないくらい好き嫌いが…

吹く訳がない と思いつつ見て死亡(■ シュールすぎるんですよ。 うちの卵にも顔を書いてみようと思います。

 ぬぁッ

これは夢かッ 【追記】 無事14巻と交換完了。

 とか 近況報告

TV

一 誰か僕の二 火を消して三 飛ばしてくれ四 イエイエ〜OPとEDが神すぎるわけです。 カッコよすぎるわけです。 パクリすぎな訳です。(■ ♯ パスワードとか忘れてますた。