2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山の天気は変わりやすい。

  見た!

くーばさん達とご飯食べに行った時 ○○看護婦・家政婦紹介所 って言う看板のかかったボロイ建物があって きっと 猫をなでなから ねぇ〜ミーチャン? とか 外を見ながら言ってる人がいるよwwwwwww('∇') なんて言ってみたら みんなに テレビ見すぎ って…

 リアル死者の軍団。

大好物のそらまめを持ってきていただきました。 ダンボール1箱分。 2時間ばかし、ケーキ&コーヒーに舌鼓を打ち おしゃべりしてお帰りになられました。 私の有様を知らないはずなんですが あんた痩せた? あ、やつれた?? と聞いてきてびっくり。 ちょっ…

  やっぱ苦手。

広告に載っていた餃子が食べたくて車を走らせてO山市まで 行ってみたんですけど、目的の店が見つからなかったので走りまわっていると らーめん大好きくーばさんにも知られていて、いつも行列ができていると噂の 一○香ってラーメン屋を偶然見つけたので、わざ…

  いつなんどきも、危険を予知してみるこころ。

護る側として、これ大事なんじゃないかな。 最近の人らはすごくアクティブに一緒に楽しむ人が増えている気がする 私がそう感じるだけなのかもしれない。 私も予知できているか と言ったら調子に乗る時もあるから 声を大にしては言えない。

自分の周りの人々の優しさに触れ、声をあげ号泣しました。 ふと振り返れば、自分に返ってきているものなのだろうなと思うことができ 江原さんのスピリチュアルな事は、あながち間違ってはいないんだな と 出会いそのものは偶然ではなく必然でかかわる全ての…

 ハマッテマスヨ。

私はこの歌が一番好きかも 汁さんもそういえば言っていたなぁw 僕達は続いていく・・・ ザ・ブラック・パレード(初回限定盤)アーティスト: マイ・ケミカル・ロマンス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリッ…

 The ☆ 勘違い・どんだけ〜☆★☆

昨日からスポーツ界を賑わしている15才至上最年少優勝した石川遼くん。 優勝のスピーチも緊張と喜びのあまりか、噛みまくっていた王子をさし メディアがこぞってカミカミ王子と命名したんだと あんな可愛い子に不名誉なあだなを付けるなんてどんだけぇ〜☆ と…

 雨女の末路。

車を洗いました。 洗ったそばから暗雲立ち込め雷雨…。 一通り洗車したんですが…。

 今日の面白かったもの

■ フィリピン刑務所〜囚人の皆さんと一緒〜 わぁすげぇの一言 採用した意図が気になる ■ 都市メーカー ちきんがーる市人口 【総人口】542,413人 【世帯数】428,506 【男性】302,884人 【女性】239,529人 各種 データ 面積247平方km / 人口密度2196人/平方km …

 カワリモノ

まぁいつも話していて思うんですけど、Intの高いタルタルは 遊び場やら美味しいものやらのアンテナが私よりすごいんですわ。 わたしはあまり役に立たないくだらない事系のマイスターだとしたら 美味しいものマイスターって言っていいかもしれないくらい。 そ…

 初体験。

先日、ちょっと変わったアイスげとーしたのでおいでおいで!と言われ Intが高いタルタルのお宅訪問。 お昼は、さぶうぇーで良いよね('∇') と言われ うん!とうなづいた私をIntの高いタルタルは颯爽と赤いポルシェ(デミオ)を転がし 近場のさぶうぇーへ と案…

TDP

これ貸しきった。

 申し訳なさ過ぎて書けない とか言ったんですけど・・・。

性格は自己中心的・傍若無人・猪突猛進。感情の起伏が激しく、 情緒不安定になりやすい。退屈を嫌っており、 何か面白そうなことをいつも探している。 面倒くさがり屋で気が短い。一般常識が著しく欠如しているように見えるが、 実は意外と常識的かつ理性的…

 ご一報。

私はほぼ毎日ペースで、こう思った事をパチパチ打ってます。 それに、意味はなく なんとなく思った事を綴っているだけで すっきりするような気がします。 完璧、ネット依存してますね!('∇') ある人はこう言いました。 ちきんの浮き沈みは文章に出る と。 も…

 酒の肴

前回と前々回と友人達との集いのヒトコマを記録したんですけど 友人たちの中はもちろん男性ばかりではなく女性もいて その中の1人、ゆみちゃんは仕事上の同僚→友人 に変化した人です。 細木や江原を崇拝し、なにかと オーラがね とか スピリチュアルな世界を…

ちょろっと昨日の記事でストII の話をしたんですけど 春麗の技の声が、ここしばらく頭に残ってまして ふとしたはずみに口走りそうな感じ・・・頭の中に残って離れない歌のようです。 で、先日の友人たちの集いで この話をした時に言いたいことをわかってくれた…

 違うって言われるけど

ストIIの春麗のスピニングバードキックをする時の声が 私には でぃーんだーんどーん!!! にしか聞こえない・・・wwww

 連休あれこれ。

巨漢プリンゲットしたGW後半 友人たちと遊びまくりんぐ。 もぅ〜どんだけ〜ぇ☆ってなくらい呑みまくりんぐ 食いまくりんぐ。 久々にボーリング行きました ボーリング。 アベレージが102,7ですた。 めっずらしく100超えてまして 自分的には結構嬉しい結果でし…

びんご

ぴょん!ぴょん! いぇーい!

よぉーし!

ママ ハッスルしちゃうぞぅー

うほッ

ぷりんぷりんぷりーん

やっと

ゲットしますた! 巨漢プリン!

  なにこれ ふざけてんの?

メロン召集がかかった日、 アニーの部屋でこれみつけました。 ドラマでもチョイチョイ見かけた健康グッズ。 オッホ☆ なんてやってみたんですが ホーラ ジェシカ スゴイダロゥー ☆★☆ フッキン ダイカツヤクサー☆★☆ などと 余裕の会話できません。 尺取虫みた…

 天邪鬼?

甘えがあるからなんでしょうか… 上手に伝えられなくていかんですばい。 弁護士のくず ってドラマのユサの童話の回を 思い出したであります…。

  君もきっとスペシャリスト。

土曜日は池袋に行ってきてました。 積もり積もった話が山のようにあったので時間を忘れて ずっとコーヒー飲みながら喋って笑って すごい楽しかったです。 乙女ロード らへんなんかもウロウロしちゃってサントラもげとです。 コードギアス 反逆のルルーシュ O…

 ウゴウゴルーガ復活!

自分が見てたときは高校生だったんですけど まぁ〜 立派に成長した事…w そりゃ おばさん て呼ばれちゃうわけだ。

 これは良いものだ。

ニコ動にある動画を どうにか落とせないものか… と 常日頃思ってた私には神ツールですた。 著作権とかこれこれ言うと 本当はあまり良くないのかもなぁと 思いましたが早速DLしました。 ごちそうさま。