2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ネトゲの回ついでに。

昨日ひさびさにインしてみました。 PCが新しくなったんです、宝箱みたいな 小さいサイズ☆ で 設定もマクロも消えちゃってるから設定しなおしてね! って言われたのでインしました。コントローラーの設定→マクロの設定→誰かに拉致られたい。そんな計画。 コン…

 銀さん

TV

ネトゲの回。いろいろワラタ 来週に続くのがまた楽しみを増幅。 私のリーサル貧乳ウエポンも キャトルミューティレーションしてほしいです。

なでられたいんですって

 見忘れドット動画祭り。

TV

C・G アーニャお母様 びつくり。 とにかくCCと高みの見物やめてくださいwww めちゃくちゃになりすぎ。 S・E マカ、カワユス☆ かわゆすぎて泣いちゃったぜ。 友達になってください☆ EDもカワユスカワユス 萌え回だった! でも とにかく エクスカリバーに会…

 キキマツガイ。

開始前から、いろいろ話題の尽きなかった北京オリンピックが つぎの舞台ロンドンへとバトンを渡し終了しましたが いまの今まで SMAPが歌うオリンピックテーマソングの ぷりーずすたんだっぷ という歌詞の部分を うぃーしぇんまー と聞いていました。 北京だ…

ご飯の最高に旨い食い方私は ホカホカご飯に醤油、半熟のハムエッグ+お好みソース&マヨ 少しのレタス。 やべぇ 腹減った ほんと腹減った・・・。

【ニコニコ動画】【FF11】タイダルタリスマンTVCMオーウ サイキンノモリアガリハ コレダッタノネwwww オーウジーザスwwwwコエダシテワラタ。

 マクロsとか

TV

やべぇ・・・ 急上昇が逝った・・・。(泣 死亡フラグはクランに立ってたんですがねぇ・・・・(落ち込むてか 黒羊 キタコレwwwwwwwwwwwwwww 漫画はそれなりにハマらなかったんだけど アニメ、声優人で萌えアニメになれるか!wwwまじで 入…

 ゴーオン、キバ 電王。

ゴーオン、ありえないッスwwwwww 俺に乗るッスって 銀色背中に乗せてブーンwwwwwwwwww 友人と涙流して爆笑 アリエナイ アリエナイ。 キバ、 リュータロスの中の人とか関さんとかオシリーナとか 出てくるの知らずに見てたのでキャー!キャー!って てら…

 いろいろ大杉。

TV

オリンピックとかこーこー野球とか いろいろ見るものあり過ぎで とりあえず こーこー野球は 応援どおり 桐蔭高校が勝ちまして 良かったね☆ 某柔道選手のお嫁さんのように 私にも見ると負ける っていうジンクスがあるんで ゲームの流れが少々気になりましたが…

こーこーやきゅう

大阪桐蔭がんばれ

ロロ

TV

アニメで ないてしまった・・・・。

 鹿島神宮

この三日前に牛久大仏に行ってた私のなつやすみ。 鹿島へ向かう道中 腹を下す という ハプニングにもめげず 夏の暑さにも負けず 参拝してきました。 って 数日前に新聞の地方欄に載っていた自家製完熟イチゴのカキ氷が目的。 近所の農家からおすそ分けしても…

マクロsとかイタキsとか。

TV

どうにも不幸のどん底にいてもシェリrさんだけは ちょっと どうも好きになれない・・・・。 そして金ちゃんGJ!GJ! しっかし マクロsといい イタキsといい こういうのを見るとドキドキするwwwwwwwいやぁ〜 あにめって ほんっとに おもしろいですね…

 こんなかわいい顔して

アタイの携帯の充電器を ボリボリしてくれちゃったので 気がついたときには 無残な姿になってました・・・。 ちきしょうーまぁ 線がつながってなくてヨカタ。

 ゴールデンボールなボーイ。

タマタマが目立ってきました あんな風にペローンてでるのもちょっと滑稽でわらえます。 最近の好物は梨でキャベツが大嫌い うさぎはみんな好きだと思ってた。 アイスノンをあげると 過剰反応*1、その後にオシッコ。 ココハオレノバショダ? 朝の掃除のときも…

TV

新型紅蓮のカッコ良さが異常ですよ! 今週は戦闘シーンも カッコよかった! ジェレミア卿も素敵すぎました。あぁ みんなどうなっちゃうの!

Color Change!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (10件) を見るポケモンの歌 練スー中、熱ソー中。

イタキス

TV

もう、三十路 胸のキュンキュンが止まりませんwwwwwwwww

TV

ワタクシ やっぱり入江君がタイプです!ど☆ストライクです。でも、こういう人と長続きはしないよね・・・wwwwww

 イモ洗い。

サイズが変わったので水着を新調してプール行って来ました。 色黒で水はじきそうな体の監視員にどきどきしながら 流れるプールで、流されて 波のプールで溺れてきました。 花火でも感じたんだけど今年は、去年より人が多かった なんでだろ。

初めてのオデカケ。

お散歩デビュー、先日 買い揃えていたリードがいい感じにフィットしたので一昨日、近所の河川敷で催された花火大会に不安ながらも連れて行きました。初めて見るお外に最初はビクつきながら*1 なんだーここー とでも言ってるようにアチコチうろうろしだし、通…

 ウサギとワタシ。

だいぶ目を閉じて寝るようになりました、まだまだ安心感は足りてない様子。 トマトデビューしてみました、最初はきれいによけてたけど時間経ったらきれいになくなってました。 トイレ、覚えてないな・・・あれ?覚えてるのかな?って感じの成功率。 昼間はず…

 快適空間。

光入れてみたり、パソコンが壊れたり ラジバンダリ。 と ネット環境を整えてもらって復活。 三日ほどmixi入り浸ってました(一時間おきくらいに携帯でログインしてたwww) 金曜日の雷雨で今までのマッスィーンが あぼーんして 旧マッスィーン 引っ張り出…

 わわわっ

健君が ぱっつんで眼鏡! ドレッド取ったんだ!何て思ってたんだけど この写真が自分に似てる・・・。 わわわ! やっぱりワタシって男顔! 嬉しいようで・・・・複雑・・・・w