2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 キラッ☆

ランカかわいいよランカ。 我慢してたんだけど CD買っちゃおうかな。キラッ☆ でかるちゃー【ニコニコ動画】キラッ☆

 薄着の季節。

暑くなりました 暑くなりました 薄着の季節です。 タンクトップの季節なんです。 って事は 除毛の季節ですよ レディーの皆様。 先日 友達三人でお茶してたとき 無駄毛の話しになって 私の腕をみて 剃りなさい 剃りなさい って 大合唱。 少し血管浮き立たせて…

 私が見ると負ける。

決勝トーナメントが出て ドイツが勝った日 もやしに ユーロを予想するように言われる。 一位と二位選ぶと ホニャララ ヤマワーケ ( ゚Д゚)ウマー と。 完璧に深夜なので ニュースでハイライトみるだけだったので 一旦は断るも トーナメント表見ちゃったアタクシ …

 私の中の

TV

キングオブすべらない話 は よいこの浜口 ぁんぁん話だったw

 555

ファイズ見てんですけど そーすけさん*1でてた。 わかい *1:花衣夢衣に出てる役名の人

17話くらいからが

TV

面白いんです ブレンディー じゃなかった キバ。 4話でガルルになるときもゾックゾクしたんですけど 恰好がイイデスねぇ キバ。 こぅ 中腰で敵を見据える所なんが きゅんきゅんします。 きゅんきゅん★自分はやっぱ次狼さんがタイプで 音也とのやり取りの 次…

 覚書

オランダ ドイツ 当たったら半分こ

 最近気がついたこと。

ジョージアのCMに出てる吉田さん。 昼ドラ【花衣夢衣】に出てる マーシーだな・・・w

 それほどでもなかったのに・・・。

TV

先週あたりから仮面ライダー・キバに ハマってしまいました。 オモローです。今まで どうしても 意味が掴めず なんで過去と未来をイッタリキタリしてるんだろうと・・・で 最初から見直してます。 さすがに前回ほどの変身ベルト欲しい!!っていうレベルにま…

めちゃいけで たきつば みてから 眼鏡かけてた翼にヒトメボレ。 昔は どっちかっていうと どっちすき? って聞かれたら タッキー派 と 答えていたのに あのワイルドボーイに胸キュンでして すこし髭が青くなってようが なんであろうが 彼が映ってると ザッピ…

 オモロー

1人麻雀 オモロー。振り込み王ですけどね!!!!

  タッキー&翼

やばい 翼が なんでか ド★ストライク!!!