2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 引くなら言うな。

土曜日に夕涼みがあったんですよ。 私は幹事の補佐役っていう感じで あれをやったり これしたり と動き回ってたんですよ。 のん兵衛のこの私が、 毎年、人に担がれ家に帰る この私があまり呑むこともなく あちらこちらに目を光らせw。 その中に40代半ばの叔…

 やっぱり松木うざい。

アジアカップ 4位 という結果に終わってしまって 残念でしたね・・・。 お国柄 と言うのか なんとも言いがたい相手なだけに あの試合の流れは残念極まりない 日本が とか 韓国が という訳ではなく、サッカーを楽しむものとして あまり、すっきりする試合じゃな…

 三年ほど前から思っていたこと。

今日着ていた 赤のストライプ柄のタンクトップ。 お気に入りの一つで三年も前から愛用していた代物です。 しかし、いつ着ても とうもろこし風な匂いがするので 今、思い切って捨ててやりました。 さよなら さよなら。

  ムッチムチやどぉ〜〜〜

この一ヶ月で計6キロの不健康ダイエットが成功しました。 ダイエットするつもりじゃなかったんですけど みるみる減るんですよ なんで一応成功しましたwwwwそしたら10年前着るつもりで買って 太っていてサイズが合わなかったブルジョアワンピが入りました…

  松木うるさい。

アジアカップ 準決勝残念でしたね。 でも 攻めも護りも本当成長してるんだろうなーって思う内容 だったように思います。 なんていうかオーストラリアで勝てちゃったから余裕こいちゃったのかな? って考えちゃっいまんた。だけど、ただ ただ 悔しかったなぁ …

  泣きはしなかったよ。

お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい作者: 向野幾世出版社/メーカー: 産経新聞ニュースサービス発売日: 2002/06/01メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る日本の福祉は どんどん進歩しています。 この年代に比べて障害者が住み…

アタイの手帳

アホみたいにビッチリでしょ…みんな そうだろうけどね☆ 【追記】 これ 全部 悪口じゃないよwwwwwwwwwwwww

  オルゴ対策。

人に相談すると、考えすぎだとか ほっておけ と言われてしまう事が多く 伝言ゲームも回ってこないと言う手回し*1 もうずっと前からしていた事ですが、上手い事オルゴ用に墓穴を 掘らないように*2私がしている事 各自に連絡を回す際、その内容をついでに私に…

  ホウレンソウ

包丁 練炭 走行中の電車 自殺の為の道具 ホウレンソウ ではなく ま、お仕事なさってる方々なら お分かりの通り 報告 連絡 相談 ですよね。 ごめんなさいね。 ぶっちゃけ 今日のは愚痴です ばーか!ばーか!って オルゴ*1に言ってやりたい愚痴です。 どんだけ…

  アジアカップ感涙。

日本のサッカーを見て 初めて感動しました。 ちょちょいと いろいろ実感できモヤモヤも有りはしましたが 雪辱戦だっただけに 感動ひとしお 涙涙で喜びました。相手のボール持って前を向いた瞬間からのスピードには 焦りましたが ナイスセーブ ナイス特攻で …

  ソレにびっくり

紙一重さん(情報元)また ポーションがでるんだって 値段がハイポだよ!はいぽ! ハイポより高いね・・・デザインが良いので欲しいけど買えない・・・。

  早起きは三文の罠。

TV

雨でジトジト 2度寝できると思ったのに中々寝付けず ファイテンションスクール見ちゃいました。 これは罠だね罠。 で・・・・ ぷるぷるしずくちゃんの あの声 寝付けないでイライラしてる時は 確実にイラツクね・・・・。 ごめんなさいね 早起きで。

  某ショッピングモールで

大木ぼんどにあった。友達も気づかないオーラの無さで営業活動をしていて良いのか?www とりあえず 写メ(ネタで皆に見せたいから撮って※ココは言ってない)良いですか? なんて 寄って行ったら あぁ じゃぁ ご一緒に・・・ とか ぼんどがノッシノッシと申…

もう時効やろぅ

ひだりが 元彼。なつかしい なつかしい かたづけ 最高

TV見すぎ…

なんか、 あるかも… って 片づけながら思った

  だれかも試して欲しい。

コンビニ商品の中に 私はタリーズ派!私はスタバ派! なんて言う、 ブランド珈琲好きさん達も手軽に買えるようになった商品があって 先日、友人と宇都宮に行く用事があって 約40分かかる道中 コーヒーでも飲みたいな なんて私が言ったのが発端で車を近場のコ…

  実況ch 

おねがい・・・ ヘニューとかヘナギシとかイワナイデwwwwwww

  イビリ・オシム。

カタールVSオシムJP 引き分けでしたね。 ちょいと ムカムカと腹のたつ試合でした。 プンスコプンスコしてました。暑さのせいなのか、アウェーの拡声器男の歌のせいなのか 後半戦、羽生君が投入されたのにもかかわらず 終盤のガチャピンが動かなさすぎにいさ…

  合言葉は 八秒温めて!!

夕刻時、クロちゃんがやってきてお皿にドーナツを乗せてくれました。 実は いいとも見てきてさ!並んで買ってきたよ('∇')☆と お土産にくれたドーナツは、いい香りのする物でしたwクロちゃんが帰宅後、8秒温めて一口食べたら ほわわわわわぁぁぁぁぁん(*´Д`…

ちまたで噂の

並ぶドーナツ もらったよv

  最近わかった。

[rakuten:plazahamada:10002689:detail] 私の お墓の前で泣かないでください。

  いわくつき。

シックス・センス [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (99件) を見る今夜、関東のTVで、これからやるんですが これ、当時の友人たちと一緒にみてたんですけど ワタクシ、 …

おっとりした近所のあの人はドランクドラゴンの塚地に似ています。 しっかり者で てきぱきやの知り合いは レスラーの高山に似ています。 さっき エレベーターに乗り合わせた人は エスパー伊藤に似ていました。 すべて 女性です。 ネタじゃありません。 でも …

ちょい萌。

TV

景たんキタコレ。 やりすぎ演出に ちょい引き気味でしたが 素敵デスタ

 大興奮。

言いだしっぺが、スカシッペで ケツバットだね!!! と、急遽3人になった 餃子&ボーリングヒャッホイ会。 究極の雨女も、今回ばかりは曇り空と 仲間の中に晴れ女が男がいたんでしょう。 宇都宮につく頃には 雲行きが怪しゅうございましたが 曇り空のなかの…