2009-01-01から1年間の記事一覧

ちょこちょこと 忙しかったりで更新できません 書きたいことも その時じゃないと忘れたり 歳かねぇ・・・?て わけで たれながし

心の調子がうまくいかず・・・ ボスケテwwwwwwwwwwww

 踊り子カンストしました。

敵対心ー10以上の装備を身に付けていたら あの娘、 盾やる気ないよ^^^^^^とか言われてたそうです 蝉2だってないんだぜw アタッカー気取りならできるんですけどね。 でも、すごい楽しいです。 で、久々ミスラの娘さんに お手伝いを頼まれまして 亀の…

 もっふもっふ Part2

もしもの出会いに備え、一万五千円程度を財布に忍ばせ 一軒目のペットショップ、パッと見 品揃えのいい店なんですが 動物を扱うには劣悪という印象しか付けられないお店だったので 遠出をして隣の県の大規模ペットショップに、一軒目と違い広いせいか匂いは…

 エンジェル エンジェル

フヮッフヮッフヮッフヮッ♪ 最近見かける、某ドーナツ屋ののCM。 それが食べたくて行ったのに 置いてない。 あれ?CMしてるけどまだ売り出してないのかな と 店員に尋ねると 「申し訳ありません、まだ出来ていないんで 少々お待ちいただくことになってしまう…

 モッフモッフにしてやんよ。

世の中のウサギはもっともっふもっふされてもいい を見つけました。 あー うさぎかわいい かわいい。 自分はきっと何かしらの動物と、この先の生活を共にする人生を歩んでいるのだろうと思っています。 癒しを求めているというんでしょうか・・・。 たぶん、一…

TV

とらドラ! に ハマってしまいました。 リセット欠かさずみてます 怖くて眠れなくなることもしばしb。 ヴォイス、さとみちゃんの役いいね あんな娘 可愛い。 らぶしゃっほー、 うさたん好きかも。 R-1 中山功太 優勝。 なるともに出てたとき アフロに、でか…

 喧嘩するほど仲がイイ?

先日、電車に乗ったら 向かいの夫婦多分*1が何やら話をしているご様子。旦那さんはお疲れな様子で、目をつぶって腕を組んで寝ており コクリ・・・コクリ・・・と 船をこいでました。 それに向かって 奥さんのほうが 小声で何やら言っている様子。 しかし、それは …

 作ってみたよ!

味噌粕漬け 味噌と酒かすとを7:3くらいで混ぜ合わせてみました。 味噌にこだわったよ! とか 一切なくダシ入りの安い味噌です。 手始めにジップロックに少し入れて豚肉を漬けてみました。 数時間しか漬けなかったのに、それなりにウマー*1明日はお魚漬けてみ…

 肉!肉!オレの肉ッ!

ブライト→セシル がカンストしました。 いまんとこ、 ブライト・セシル(100) たまねぎ(55) のばら(40)あとは(25〜30程度)シャントト(12) と言ったところでしょうかw セシルが、使いやすかったので あれこれつかって使えるアビリティーを マスターさ…

 もう、9ヶ月になります。

ぼくちゃん おトイレ覚えてくれないまま来てしまいました。 ケージでトイレはきちんとしてくれるので、それでいいかなって思ってます。 抱っこきらいです。 でも 撫でて!撫でて!ってクルクル回ったり つついてきたり ブッフブッフ機嫌よく 手を舐めてきた…

ごぶさたです。 書こうかな 書こうかな と たくさん書きたいことをためすぎて 何から書いていいのか、悩んでます。 とりあえず じゃー近況を。正月に体験プレイしたディシディアの面白さに PSP+ゲームを買ってしまいました。 ハマってからはあっという間で …

あけました おめでとう。

懐かしいソフトが出てきた大晦日でした。 今年も適当にがんばりましょうね。 よろしくおねがいします ウッシッシッシッ