2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレがうつになりまして。作者: 細川貂々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 389回この商品を含むブログ (251件) を見るイラストがかわいらしくて思わず手にとって読んで・・・ うつ病にかかった…

軽い鬱っぽい状態から、なんとか脱出。 耳もすこぶる良好でちゃんと聞こえ始めてます。 蓋が閉まるような感じもなくなって何事も軽快に運びはじめています。 良い方向に向かい始めると 良い事も起こったり。 一度 切った紐も結んじゃえば元に戻れるのだよな…

頂いたコンスタンちん君が効きすぎてなんてーかくるくるばたん。 素人判断でアレするか と 思って酒呑んでたら石頭から電話。 後、こうなったソレの原因のひとつは、やっぱ これ も だったんだなと確信。きっと朽ち果てるまで気がつくことはないのだろう…と …

先日 深夜枠のアメトーク見てたら ガンダム芸人VS越中詩郎芸人対決 とかいうのやってたんですね。 やっぱガンダムだからついつい見ちゃってたんですよ。 どっちもどっちで面白かったんですけどね やっぱ 若井おさむだな と。 もちろん、名セリフとか交えての…

ちょっと思ったのですが セロが喋ってるところをみると つくづく ルー大柴はかわいそうな人だなぁ と。

断酒宣言。

そんなに強い薬じゃないから大丈夫よ。 と 渡された耳の薬でしたが血流をよくしたり神経系に作用する薬みたいなので晩だけ服用してなかったんですよ。 お酒呑みたかったから。でも 薬飲んでるしばらくの間は酒を断とうと思いました まる

今期、あまりドラマみてなかったんですけど 関東では週末にダイジェスト版でドラマを放送してたりしてます。 その他の地域はしりませんが。今期 見てるドラマは東京タワー結構 叩かれてるっぽいんですけど あの2hドラマよりは全然良いっす。 あれはコブクロ…

あ〜の ギザ10はだめやろぉ〜

うわぁー 超かわいいぃー とか思ってブログのデザインを 超ラブリーなデザインに変えてみたんですけど 数秒で我にかえりました 三十路の女でs シンプル一番。 ◆ 返信。 飲み屋のオヤジのセンスだなww もう、アタイの楽しみは こんな見出しで笑うくらいで…

ぷぅーwwww

同級生 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/08/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (99件) を見る犯人が予想外。

四月の雪 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る不倫が根っから嫌いな人にはお奨めできない。 珍しく 私も冷静だった だいぶ。

あいかわらず 耳は 絶不調で 気がつけば頭が左に傾いているわけです。 それが原因か否か 肩こりが発生 ちょっとばかし己の耳にいらついています。いただいた薬が効いている気がまったくしないのも あれなわけです。 治るんだろうか。

前向きになったとたん後ろ向きに 三歩歩いて二歩下がるコースに突入しちゃって 調子を崩しました ここんところ。 左耳が ずっとエンジン音が鳴ってる感じの耳鳴りがしていて 左半分の耳の感覚がなんとなくおかしくね? なんかおかしくね? って感じで たぶん…

喧嘩上等。

今日は こちらを わさび醤油でうまいかなぁ〜

The Best of WOMAN (初回限定盤)アーティスト: オムニバス,アシュリー・シンプソン,アナ・ジョンソン,グウェン・ステファニー,メイシー・グレイ,シェリル・クロウ,ナターシャ・トーマス,ヴァネッサ・カールトン,デズリー出版社/メーカー: Sony Music Direct…

貴方はアレね 今年に入る前くらいから精神的に前向きになれるようになってきてるでしょ。 苦しかったのね 頭おかしくなりそうだったでしょ。 なんで相談しようとしないで抱え込んだの だめよ あなた考えすぎちゃう人だから 後になって 悩んでいた事を笑い話…

返信。

W43CAの機種変で検索してたどり着きました。 1780円とはすごいですね。 ちなみにどちらで機種変されたか教えていただけませんか、、。 宜しくお願いいたします。 以前はW22SAを使っていたので5250円だかの値引きが来まして 指定割に14日まで入ると2100引…

これはひどい。

酒飲みの癖して甘いものスキーのワタクシ。 不二家が期限切れの牛乳を使用 のニュースにわなわなと震えてしまいました。 見えない部分がこうやって明るみになると 何を信じていいのやら。 期限ギリギリのピルクル飲んで腹壊す私が言うのもなんなんですがね。

機種変に伴って、auから贈り物を頂いたワタクシ。 メモ帳、カップ、小物入れ、マウスパッド・・・・ まぁ、良い 良い 何かに使えますからね。 でも、 もこみちストラップは正直イラナイ。

昨日の記事についての返信。 何に吹いたの? なんて聞くのは ボヤ じゃなかったヤボですよ。 さすが 指の爪が溶けているといわれる男は私生活も違いますね^^^^^^^^;;;;;;って話です。 これ以上説明すると アタクシの品位が欠けてしまいますので 闇に葬ってく…

朝から吹いた。

それは何て言う字ですか?

米の異なったものが 糞 ですよ。

ひさし…ぶりだ…ね…。

7、8年ぶりに会った知人二人(31歳)の頭が 遺伝的症状にバッチリ侵されていました。ツルッツル と Uの字に…。 く…苦労してるのね……

字が違います。

尿。

だびんちこーど

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/11/03メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (255件) を見る言われてるほど悪く無かったよ? 本読ん…

まとめて

終末のフール作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/24メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (517件) を見る泣いたチョコレートゲーム (講談社文庫)作者: 岡嶋二人,権田萬治出版社/メーカー: 講談社発売日: 1988…

W47T

新規購入を検討していたW47Tですが ちょっと調べると カメラ機能はクソ以下 激モッサリらしい(他人評価)ので 候補からアッサリと消えることとなりました。ショップで見たとき、背面部分に付いているカメラのチャチさが気になっていたのと 開け閉めするとギ…

決めかねてます。

今 W22SA使ってるんですけど、バッテリーの持ちが悪くなったのと、人前でプチプチこれ出してやるのが気が引けて来たので 購入を検討中。W47Tにしようかな って思ってんですが我慢しようかなぁ希望してたW41SH、思っていたより厚みがあってゲンナリ …

半額の誘惑に負けた。

活きて腸に効きすぎ。 三十路の女は今年 前厄みたいで 早くお守り貰ってこないと。 黒豆と栗キントンと伊達巻が急に食べたくなって作ってみてます 食べれるのは明日。 うわ ミキサーない すりこぎかぁ・・・。年末に捻った足が絶好調に痛いです。ガキの使い…