よっつ

前に新聞の広告でチラリとみて よんでみたいなぁーと思ってた本が
ドラマになってたことを、しり動画探してみました。
本を読んでからドラマ見たりすると 結構幻滅するので
こりゃー よかったのかもしれんです。
 想像では サスペンスなのかな と 思ってたけど
そんな感じのつくりじゃなく 四人の女の道をちょっと描いてる風。
ドラマ見終わったら本読もう・・・w

まったく 博美ちゃんは こういう役がハマってますなぁ。
ま・じ・で! 大キライなタイプ な役です!!!
そして 大好き 羽田さんは 一話めで逝っちゃって・・・。
個人的に普段の羽田さんの鼻にかかる声と
うっすら笑うあの顔が好きです。

自分は 耳に詰まる 出川声なんで ○| ̄|_