2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

その昔、日本人は欲を我慢して生きてきた日常があって 国の為だとかなんだ とか、そういう時代があったからこそ 今の自分たちがいるんだよな 平和に過ごせるって幸せなことだよな。と 朝ドラ見ながら 考えた。

日本対北朝鮮 後半であれだけできるなら と正直悔しい試合。 女子サッカー界のクールビューティーに惚れました。

TV

◆ ハチクロ 漫画でとっくに読んでたシーンなんですが 声も入ると、こう 山田さんの感情がいい感じでリンクしてきますね。 単行本の9巻読んでも思ったんですが、 それぞれがそれぞれの道に向かいつつの雰囲気で 山田さんは野宮さんに? 真山は、りかさんに?…

日本対オーストラリア 女子 なでしこジャパンってどんなもんなんだろ って事で見たんですが 草サッカー的イメージで見ちゃったアタイ 罰当たりモンですか。 男子のようなテクニックや派手さは無かったんですが 女子でもスピードはあって、それなりに楽しめま…

◆ Zingyインターナショナルアーティスト: アクセント,ビーニ・マン&シンフル,ビーニ・マン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見る アタイの七つ歳の離れた弟はDJの卵み…

先日の丑の日にウナギを食べたんですが 早くもバテ気味で、なんにもやる気がしないんです。なので、今晩は大嫌いなトマトをたっぷり入れて(生以外は食える症候群)夏野菜カレーに。 最も使ってみたい夏野菜NO1のズッキーニ買い忘れで、 一本だけあまってた…

ブレイブストーリーの いじめっ子の石岡の役はやっぱりアスランの中の人(石田彰さん)だったよ (笑

◆ 決意の朝に決意の朝にアーティスト: Aqua Timez出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (93件) を見るあー もう一回観たい。 今度は後方一番端で。

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見る上・中・下 と買ってしまいました。 ダヴィンチコードとブルドックの本と岡嶋…

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (641件) を見るこんな展開になるなんてぇ。 これからどうなっていくのか…

あぁ・・・今日は水曜日だったんだね・・・。

先日言っていた岩盤浴に行って参りました。 10分岩の上に転がって5分休憩を4回くらい繰り返して たぶん前日に溜め込んだ毒を出し切っただろうーだろうーだろうー な 汗を出してきました。 お友達と これビール!ビール!(ギャハハハ) と 言いながらお互い…

ちきんさんのガソリン発泡酒( レギュラークラス )が350mlから500mlに格上げされました。 350mlだけじゃ少し物足りないので500mlにして追加のワインとかを 無しの方向にしていこうと。 たまにはハイオクコースも呑みたいなぁ オススメの半身浴 38度のお湯と…

オーラの泉で、 自分が本当にやりたいと思っていることは向こうからやって来る 的なことを 言っておられた時期がありまして、まさに今それ!その時が来たんですよー 以前から気になってました岩盤浴に誘われましてね。 あーこういう事を言っちゃうのかな(ギ…

w杯後 その感動を別の場所で分かち合ったであろう友人に朝一でメールする。 ちきん アタイ感動して泣いたよ。友人 何処で泣いた?ちきん ガットゥーゾのブリーフ姿。 その後、暫くメールが途絶えました。 じょじょじょ・・・冗談ですよう・・・・(苦笑

◆ 魔法のコトバ魔法のコトバアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (261件) を見る映画ハチクロの主題歌。 スピッツって良いねぇ・・・。 …

◆ 値段鑑定 ちきんさんのお値段結果→□ 才能が0なんていくらなんでも酷すg・・・ぐすん・・・ぇっぐ・・・ひっぐ

イタリアが優勝・・・と とうとう終わってしまいましたね W杯。 眠いのを我慢しながら・・・ なんてもうしなくていいんです。 これからは、規則正しく眠れます。 あーでも少し寂しくなるなぁー とか思ったり。 三位決定戦 ドイツ対ポルトガル どっちも好き…

先日、メールの確認をしていたら、重要なメールが迷惑メールに分類されていまして ヤフーのバカッ って感じでした。 それも4通。 たまたま、気がついたから良かったものの 迷惑メールなんて、見ないで削除しちゃっていたので危うく葬り去るところでした。 気…

3:45分すぎに起きて見られるわけないっつーの・・・(トホホ みのがーしたよ ポルトガル対フランス。はぁ・・・。 3位決定戦で、ドイツとポルトガルで燃えましょうかねぇ。で、優勝はイタリアで決まりですかねぇ。 この際、ジダンに華持たせてやってもよい感…

ドイツ負けちゃいましたネェ。 ちきんさん、うっかり寝ちゃいましたネェ。 延長戦で気がつきましたネェ。 延長戦だけでも十分見ごたえありましたねぇ。 あー・・・不安的中かぁーイタリアかぁ・・・・。 Mっち トト行けそうだね。 あー、もう少し早く試合し…

「(打撃は)パーではなく、グーでした」 と語る某シェフ 今朝のスポーツ紙にも、「イタめちゃった」 とか面白い見出しで書かれていてワラタw 殴られた男性は同社営業担当のスーパーバイザー。 突然のパンチ攻撃に、会議室を飛び出し、そのまま近くの交番へ…

我が家に来て4日たちました。 なんとかは主人に似るといいますか?

土曜日、呑みに行って電車で帰って二駅乗り過ごしたんですよー。 慌てて降りたんですが二駅前に戻る為のホームは電気が消えてて アッ・・あーーッ! って少し考えてみたけど 整理がつかないんで階段上がって休憩所みたいなところに とりあえずいってみたら 1…

トレインスポッティング 特別編 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (106件) を見る友人A 「これ考えさせられるよー」と随分前から言われていて、でもチョイグロだったりす…

ヤフーショッピングで新品のDSが定価で売っていたので買いました。 おい森は中古で手に入れてきました。 脳トレは買い忘れました。送料無料とかって、手数料しっかり取られたのであんまり変わらなかったなぁ(笑 どうでもいいけど、この色やっぱり地味だっ…

初挑戦のトトは、ブラジル敗退により 見事に夢が砕け散ったチキンさんです。 フランスがリーグ敗退してくれてたら良かったのに・・・ とか つばめグリルの「じゃがいも」が食べれなくなった・・・とか ちょっと思ったとか思わなかったとか・・・。 次のW杯…