2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(*´ω`*)越乃寒梅頂いたんで それなんかを 。

加須にすごい所できたよ! と言うのでブーンとひとっ走り。 東京ドーム約3個分の面積のなかにスーパービバホームと専門店が入った ショッピングモール でも しまむらとかライトオンとか別に埼玉まできても みたいなお店もあったけどクルクルクルクル。 ペッ…

(*´ω`)人 うふふふ (*´ω`*)

◆ 音楽のお話Pepperoni Quattroアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (96件) を見るRIOT ON THE GRILLアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メー…

◆ 本の話 4TEEN作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (143件) を見るいやぁ、良かった。 中学二年生の男子4人組のいろいろな話なんですね。 で、博士の愛した数式と一緒に…

◆ 頭痛持ち これはね、すごい思い込みなんですけど 喘息は気圧と関係してるんだよ なんて話を耳にするんですが 偏頭痛もそういうのと似てるんじゃ? と最近考えちゃうんですよ。 身内に凄い頭痛持ちがいるんですが、たいてい同じ様にズキズキしちゃってたり …

◆ カワチの巻 午前中にチラ見したのにも関わらず、もう顎鬚ウッスラはえてました。 横顔からしか見れませんでしたが 髪を切ったようで 大分 巻から離れている様子。 あれ、あれれれ? (と言いつつニヤケ顔) ◆ 本の話博士の愛した数式 (新潮文庫)作者: 小川…

我が家の近所にあるカワチ薬局というスーパーの店員の1人が サッカー日本代表の巻に似てるんですよ。 もーぉ 目の辺りが何となく的に。 ヒゲはうっすら濃いし髪の毛はボサボサだし ちょっと巻より歳くってる感あるし なんていうか 清潔感のない巻ってたとえ…

TV

昨日は銀魂の日 あの話 銀魂の中でも結構好きな話なんですよ。 ガキがドッキリマンシールあげてからの あのシーンが好きッス。

なすびのヘタをイメージしてみました(エヘヘヘヘヘ あんまり好きではなかった、長澤まさみ に 何かを感じました。 ほしーのぉ と上目遣いをした ほしのあき ばりに。

読む本もなくなって図書館通おうかな と思い始めていたワタシに 岡嶋二人を10冊以上袋に入れがっつり持ってきた友人A。 これ、ちきんちゃん好きかもと言って二冊ばかり本を貸してくれたB。 読みたい時に人が貸してくれるので暫く本には困っていません。 本が…

トイレから出たら凄いミニスカのオネーサンがいたんですよ。 でも、スカートが微妙に上に上がっていて半ケツ&パンチラしてたんですよ。 前から見たら普通のスタイルの良いオネーサンなんですけどね。 あれじゃ、「オッホゥー!!!(*´Д`*)」なんて 殿方も見…

先日飲み干して余った梅酒の残った梅に氷砂糖(少量)とホワイトリカーを ドボドボドボっと試しに入れて漬けて見ています。 どんな塩梅になるんでしょうかね。 最近 「ぬか漬け」が食べたくて少量ですが糠床を作ってみました。 細切りにした昆布に塩、砕いた…

ブクロサイコー の日。 ロックアップ行きまして、入り口がわからずビビリまくり 店の中に入ってもギャー!ギャー!!!!(悲鳴 オバケのナカノヒトが普通の人で怖くないんですが わかっているのにギャー!ギャー!!!!(悲鳴

TV

今日から「のだめ」ですよ!(´∀`)! てかね、今期のTVドラマの多くは、ぶっちぎり見逃し中ですよ。 嫌われ松子、14歳の母、だめんず モロモロ。 唯一チェック入ったのは、Dr・コトーくらいス。 ワタシの中で最近注目株の小出恵介くんがアフロで登場するので …

とにもかくにも、勝てたんだから良しとしましょうか? 今朝の新聞読んだのはピッチがどーので調子が悪かったとか そんなモンは相手も一緒なんですから言うこっちゃないでしょ。 コッチだってプロなんですから って素人は思っちゃうんですけどね。 ワタシがオ…

らっきょう と ともに いただいちゃいました。 感謝 感謝

連休一日目の土曜日、「久々に戻ってきて釣りでもしない?」と天の声。 竿 弟にあげちゃってリールだけなら残ってるから竿どーにかしておいて と ゴソゴソしたくして千葉へ おんぼろランサーの車窓から見える世間様は、あの風の強い中運動会だったようで 楽…

人様の旦那様にチョイ萌えしちゃってゴメンナサイ(笑 いやぁね、どうも男性って言うのは弱みっつーかそういうのを 女性に見せない生き物な気がしてね、なのでそういう部分に母性をくすぐられると言いますか、 何ていいますか・・・あれですアレ、殿方がドジ…

ごちそうさま…… (;´д⊂)残った梅は苦手なんだよね… どうしたらいいかねぇ 良案求む。

アニキLoverサイン〜フゥー恋のメガラバアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (123件) を見る

ワールドカップでワタシの注目を集めたガーナ相手に良くがんばったな感はあります。 結局はいつも騒がれている決定力不足に日本は泣かされた事になるんですが。 ゴールポストに当たったあのボールくらい コロっと入れば良かったのに。 この人みてクリスタル…

似てる似てる…我那覇(今、話題サッカー選手)とセロ(今、話題のマジシャン) 似てる似てる…藤山直美と次長課長の河本

やっぱソーダだな…

マンゴーもあった