2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 きっと

美少女戦士…? 月に かわって お仕置きだよね

 これ作った奴 ちょっと出てこい。

三時間、 砂利の上に正座な。

 独り気まずかった瞬間…。

………… 見るつもりなんか さらさらなかったのに 半ズボンはいた、他人の亭主の 片玉おいなりさんが見えてしまった瞬間…。 ……… らーらーらーらららー言葉に できなぁ〜い。 【追記】その旦那の嫁が 自分の娘に ぱんつまるみえ のサインを送っていた。誰か!片玉…

  オシム5,2

メンツ、がらっと変えた戦術。 先日行ったKONISHIKIのハワイアン側のお店にいた店員を思い出す大久保も招集されてカメルーンと 戦ったわけですが 6:30からだったのにも関わらず 飯作ったり久々にビール飲んだりしていたら 試合があったこと忘れていて TVつけ…

 スポーツは素敵。

TV

高校野球決勝、私の田舎は、山口なんでお隣広島の 光陵応援しちょりました。振込み行ってたんで見てませんでした 残念な結果に終わった甲子園ではありました。けど 今日の熱闘甲子園ダイジェスト見て号泣しますたわい。 酷暑の中、力を合わせてがんばった素…

 えくれあ装備ですわYO!

ちなみに オートマ限定 と 読んで あたしゃ マニュアル車じゃい!とか ノリつっこみしてたwwwww でも、 そんなの関係なぁーい! ありがとよう!

 び『白』専用装備 入手(はぁと

また発動。

モロコシヘッドじゃなかった… (泣

 噂話から動画見て思ったこと。

TV

愛は地球を救うの24時間の 深夜枠で 戦犯 戦犯 と騒がれている小島よしお。 あれは ネタとわかっていて空気を読まなかった小島よしおが悪いんじゃなくて今まで熱湯が入っていたであろう空の鍋を素手で持ち小島を叩いた寺門も同罪。 ヤラセネタ! でも そんな…

  ビックリした話し。

ビックリービックリー(小堺 今夜 ネットする予定でいたデッカちゃん。 家のクーラーの設定温度を25度にしているのにもかかわらず 部屋の温度が30度越えするとか愚痴を言ってきたデッカちゃん。 しばらくしてからデッカちゃんからメールがくる なんか蝉が原…

今度、でるみたいですね。

原田泰造 と 見間違えた人は 校庭10周。 【追記】 携帯からの投稿だったのを忘れていた。

100均のシールなんですけどね。

こんな 本物タトゥー したいんですよ。 三十路過ぎてますが、 シールで我慢してますが 腕も 太いですが 初めて青森行った時より たぶん10キロ以上痩せたんですよ。ぶっちゃけ過ぎますけど 標準体重まで @2キロですよ☆

  あそこも、ここも・・・。

先日、千葉に行った時、愛用のカミソリ置いてきちゃったんですよ。 取りに行けるんですけど 行くのに1時間半、お盆渋滞でマニュアル車の 私は泣けるので、お泊り用のケースつきの買おう!って いつもは買わないメーカーのカミソリ買ったんですけど、 やっぱ…

オレ!参上!!!

TV

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (119件) を見る 友人の車に乗った時に聞いた モモタロスバージョンのダブルアクション聞いてから ハマりました。の…

バッグがほしかった。

ネオクで500円で落札。 送料手数料込みで1400円ちょい。 お店で半額とかでも まだ高いし 良いか(はぁと

 帰宅

銀色の空 サクラ色 こんなに近くで ハレ晴れ愉快 カラオケは大人数で絶対いかない!

あ〜ぁ

サッカー界は巻。野球界は ダルビッシュ君。 はわわわぁ〜ん いい男(はぁとなどと 思い anan買おうか 迷うくらいのヌードでさえ、ショックだったのに、できちゃった婚…よりによって 鼻にかかる声のサエコ…はぁ…

トップス・ゲッツ

ギザカワユス(はぁと三十路でも着ちゃうんだからねッ!

 スマイルの危機。

そこ、カチッってすると 何かの加速装置みたいだな。 って いわれますた。 あたしジェームスボンド。 でも、自分でも思います。 みっともないな…これ…手を 押さえて笑おう。