2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 電王41話。

TV

あそこ TDPじゃんwwwwwwww 砂袋事件の・・・w

  ショックだった事。

自分の声を アニメ声で出川系 と うなずかれた事。

 11月中に見つけた楽しみ。

左がヴュッフェ☆ 右がお風呂屋さん。栃木で美味しい食べ放題みつけました☆ 友達を誘ってまたいく! 近所でいいお風呂屋さんを見つけまして会員になりました! お風呂さいこーッ

 生きています。

元気でしたか。 いろいろあって PCを起動することすらしていませんでした ちきんです。 いろいろなことを見失いかけては立ち直り 立ち直っては見失うの繰り返しを続けているうちに ドツボにハマって 出られなくなっていました。 まだまだ元気などありません…

 主語がない。

言い放ったのはみのもんた よしのりだんすぃんぐおーるないと。

 生放送で

ロト6(ロトシックス)の事を ロトセックスってシレッと言い放ったぜ…。

 FF風に。

ちきんは 頭に無数の小宇宙*1を発見した!! オイオイ・・・抜け毛が尋常じゃないんだよ! すっげぇショックだわ・・・・。 ストレスかな・・・ 生え変わりかな・・・(´・ω・`) *1:コスモ

 よかんべ ってレベルじゃねーよ。

今日は家の近所のお祭りに行ってきたんですよ。 そのお祭りは よかんべ祭りって言う市の催したお祭りなんですけど イイデショ よかんべー よかんべーって カッペっぽくてKAPPE*1 カッペ。 友達が 子供が通ってるバレエのお教室の発表があるからきてね☆ 何て…

 またコイツが出たぜ・・・。

まじでお仕置きじゃね・・・?

 気がついたら

一年・・・じゃない半年で、14㌔の減量していましt。 病気とは言え 嬉ながらブーデー脱出して標準になりましt。 着れる服の幅が広がったお陰でお洒落できるようになったけど 下着から何からぶかぶかでちょこちょこ買いなおしては またぶかぶかになってしま…

 しいたけしいたけ。

TV

ゆーとが消えちゃったよ・・・ ゆーと ゆーと〜(涙仮面ライダー電王 PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION- [ (キッズ) ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > アニメ > アニメソング > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,405円