聖女動画が削除されて キラッ☆ が できなかった件。

 あの振り付けを どうしても覚えたい三十過ぎのアタクシです。*1

私は 好みのタイプが 大体自分より年上で 
でも 年下もキライではなく *2 大人な考えを持っている人が
自分は とても好きです。


数時間前、 紳士の定義は? なんてのを聞かれました。
紳士の定義ねぇ・・・ と考えること数分。



前川清が 浮かんじゃったよ・・・・wwwwwwwwwwwwwww*3


ブンブンブン と 頭を振り回したら 今度は梅澤富美男がでちゃったんです。
  

見た目はカッチリスーツを着こなせる清潔感のあるタイプ。
背丈もスラっと私より高い。

中身は機転の利く 周りの見れる人かな
されりげなく気を使うことのできる人・・・

あ ちゃんと 上下を見て話ができる人も紳士だと思う。
言葉の使い方は間違っていてもも 初対面の女性に 俺なんていうのはブー。

私って言わなくてもいいから 「僕」と言ってスーツを着こなしてくれていたら
固いwwwwwwwwwww

 
と 話していて じゃぁ 淑女の定義を教えておくれ と問うたら

人として当たり前のことは当然として
それ以外の部分では 人の弱い部分強い部分も認めて
包み込んでくれる人


だ そうで 自分の目指すところでありました。


スーツフェチな自分の淑女への道のりは まだまだ遠いです・・・。

てか 淑女の定義って どんなもんですかいなぁ

*1:ヤックデカルチャー

*2:むしろ好き

*3:私の頭ん中