2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超 鼻がムズムズ。 アーックション チキショー ズズズ超 鼻がムズムズヘッブシッ ズズズすいません 空気のみなさん 只今 片側鼻水のみの一方通行になっております。 申し訳・・・・申し訳・・・・。 ヘッブシン

全然、購買欲とか無かったんですけど ゼルダのCM見てから すごいWiiが欲しいんです。 Wiiでアタイとテニス!! みたいな。 あれ?ゲーム違ってるネェ。 てか1人でやってるのを見られるのは恥ずかしいですけどね。 そこは、ほら大仏被って とかね。 案の定 サ…

DJ KAORI’S INMIXIIアーティスト: オムニバス,DJ KAORI,ジム・ジョーンズ,N.アッシュフォード,V.シンプソン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るDJ キャオリィ…

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見るいいよーいいよー。 女装して歌うPVがあったんだけど いま アタイ…

雨上がりの今日 表がすごい豚臭いです。 マジ 臭いです。 鼻 曲ります。 すげー腹立たしいです。 すげー臭いです。 洗濯物も 約三日分干してます。 ちょーまじ臭いです。 この臭いだけで ご飯何杯でもいける! とか全然思えない臭いです。 しかも、午後から…

TV

◆ 実写版 東京タワー。焼酎グビグビしながら 観たんですが やっぱり原作本既読→映像 はダメなんですかね。 可もなく不可でもなくって感じだったんですが 本の親に対するあの気持ち等々が薄く感じちゃいました、残念。 柄の悪い親父役が 蟹江敬三で アタイの…

栗焼酎片手にサッカー観戦 前半、自分がバタバタしていて試合を良く見ていられなかったけど 点も入れてたし安心して見れてたよ。 でも、今回の試合で我那覇の好印象とは逆に 巻の印象が不味いかんじ ガンバッテ 我那覇と交代した人がチェホンマのミニチュア…

sammyのスパイダーマン2のCM コンスタンティンだよね!?涙ながしてワラタ→■

金曜日の呑み会帰宅後「ダメです ダメです 私払います ごちそうさま」 と 玄関前でブツブツ言いながら昇天していた私がいたよ と家人。 それはスイマセン 夜中 玄関のドアを壊すかの勢いで ガタガタと鍵も開けずに開けようと奮闘していたそうで その辺の記憶…

へんなくもー

◆ 病的な何かの話。 ソフトバンクの予想GUY CMのせいで あの音楽がかかると 予想GUYデス とブツブツ呟いてしまっています。 のだめ でもアレがかかって 本屋でかかった時も友達の耳元で 予想GUYデス と。 その話を家族にしたら アレは不味い…仕事中グルグル…

スマスマにセルジオ・メンデスが出ていて、自分はちーっとも知らなくて 音楽聴いて、あ!知ってる!ってなったんですよ。 でも、これは知らなかったけどアルキメンデスなら知ってる と言ったら 何それ? って あーッ ショック。 私が赤いランドセル背負って毎…

二日の夜から、千葉へ帰りまして3日から連続、市川⇔新木場を行ったり来たり。 身内に、日本共産党を応援してる方がいらっしゃって4年ぶりに開催される 赤旗祭りに誘われて行ってきました。 まーそれは、ハードスケジュールってもんで、朝9時ごろ出かけ ヒト…

(*´ω`*)v

(*´ω`*)

我那覇!?

◆ おでかけ編 はい じゃぁ今日で卒業にしましょう。 みんなと違う ただそれだけ と いう事が ワタシにとっては辛い日々だった事からの ちょっとだけ卒業。 まだまだ、追いつくには相当の時間が必要だけど ワタシの考え方が変わったから少しずつ変わったよう…

◆ ぐーぐる ロゴがハロウイン仕様? ◆ カワチの巻一昨日は会えなかったのに昨日は見れた。 一生懸命 品だししてた。 働く男って映えるね。 ◆ ひさびさに電車に乗ってみた。車内で本を読んでたら隣から ばんざーい!!君に〜逢えてよかった このままずーっと…