2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 私ってー 腐女子?(苦笑

TV

三十路過ぎたから 貴腐・・・?D.Gray-man 09 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/10/03メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (15件) を見るティッキー カコイイヨ ティッキー(*゜ー゜) >>声優陣が豊富で大変嬉しい。

 とりあえず月曜日。

気のせいか 月曜日 っつーのは私には少し辛い日のようで 流れるままに過ぎた一日だったんです恥かしくなったので折りたたみ。

人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 230回この商品を含むブログ (409件) を見る心打たれた。 たぶん読んで共感を得た人にしか、わからない世界があると思う。それしか言えない。「こ…

 家紋ジェネレーター

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣で…

 大事じゃないwwwww

◆ ブックオフで真心ブラザーズのアルバムを買ったらワラタw

 あれ・・・?見覚えアリマスヨ・・・?

この デッカイ武器を持っている彼は 最近・・・コンビニでHP回復させている彼ですか? そうだとしたら・・・ 叩っき殺されますね・・・(;´Д`)あれ? リュックさん?wwwwww

  黒船沈没。

ジャパニーズタートルズファミリーが乗船している黒船が沈没しかかっています。 内藤 と いう 氷河にブツカッテ。

 オシムたん。

ここの所、音に敏感になっていて ゆっくりしていたい時は TVとか消すようにしてます イライラするから。 そんな中で、ご飯くってたら試合時間忘れてました。すっかり。 もう見た頃には大久保君が二点入れてる頃でした。 私は、前田君を初めて見たんですけど …

 いろいろあったこと。

免許更新の為、講習会いったんです。 で、二時間講習受けて免許証もらったんですがね アラまぁ・・・ おやまぁ・・・ って 自分のものΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)二度見。 どうみても、フィリピンパブか不法就労者ビザ風なんですもの。 知り合いに写メしてやったんですが、文面…

 大絶叫。

<ボクシング>初防衛の内藤「もう亀田家とは、やらない」 カッコよかったですね内藤! 実直バカ ッて言葉が彼には良いんじゃないかと思うくらいの みんなの想いを込めて戦ってくれたように思えました!!!カッコイイーwもう、親父のウザさに気がついたの…

 びっくりwwwwwwwww

棚橋結婚 8日の新日本・両国大会でIWGP王座を奪回した棚橋弘至(30)が 9日、都内で「嫁さんがいます。守るべき子供もいます」と 同郷(岐阜出身)の女性(31)と03年5月6日に入籍し、 長女(3つ)と長男(2つ)がいることを公表した。 びっ…

 無神経。

某お知り合いさんの所でもコメントしたんですけどね イロイロな所で自分を中心に回ってる そんな人が多いんですね。 たまたまニコ動見てて唖然としたんですけど。 自分は、小さいことで病み症 ってのにかかってしまったんですけどね このくらいのことでネチ…

 K1

TV

いま、丁度 みてるんですけど、 あの サブネーミングってんですか?反逆のカリスマ とか 「何とかの○○」みたいなの あるじゃないですか 私、自分のサブネーミング考えてみてんですけど 思いつかないんですよね。 どうしても 自虐的にしか思いつかないんです…