C・G 篤姫でポロポロした日。

ギアスキャンセラー・オレンジが私の中で絶賛だった日。
シャーリーが・・・なんて事・・・・(´;ω;`)

ルルの孤独感を出すためなんじゃ? とか聞かされても
もう鬱々とアニメだとわかっていてもその設定に 今もションボリ。
自分の中で いつかは シャーリーとルルがハッピーハッピー*1かと思っていたのに・・・・○| ̄|_


篤姫では その信念をアピールした篤姫に対しての
幾島の くやしゅうございます ってのが ぐっときてぽろぽろ。
でも いつもの真っ直ぐな篤姫カラーが出た回だったんじゃないでしょーか。
よかったです よかった よかった。

まぁ 他番組でやる篤姫が 家定に毒盛りした とかの暗黒篤姫だったりするんで
可愛げのある篤姫で アタクシは好みであります。
ちょっと、おセンチシーンなどでのBGMの使い方とか 
大河っぽくない部分が自分は好きじゃないんですけど。

*1:三原じゅん子の元ダンナ ではない。