2007-01-01から1年間の記事一覧

マスタング大佐萌え☆

 でじゃぶ

なんか 前も みたよ これ。

 書くなと言われても何度でも書くよ、 それが僕の仕事だからさ。

TV

オデカケ中だった為に録画予約してったM1。 まだ見てなかった昨日、携帯の速報で勝者を知る。*1良いコンビ 悪いコンビが 明白に出ちゃってたような気がします。 決勝に進出した3組はかなり大笑いしてました。 いささか 西野君のツッコミが痛そうでしたが楽し…

 LUNA SEAが

リハしてるようだよ。今夜 一夜限りの復活ライブだっけ

 えくそしすとさま。

あんなとこにジャンプショップがあるなんて ムハムハ☆あれもこれも 目移りしながら 教団ピンズ げっとしたよ。 あれだけ萌えキャラ集まっていて クロちゃんグッズがなくてションボリであるよ…。とりあえず 私も今日からエクソシスト様になりましたよ☆★☆お友…

 ジャンプショップ。

すごーい人ッ!

 ココロのスキマ お埋めシマスヨ。

グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (159件) を見るホーッホッホッホ。 →■

 デコ

私のデジカメ。 携帯のカメラの方が何かと使いやすくて 昔、オーバーにアピールして値切ってもらったのに あまり活躍していないし愛着も薄れてきたデジカメ。でこっちゃった☆ *1あまったやつで こっちまでデコっちゃった☆★☆こうやっちゃった途端に萌え心うず…

 すてき

このコンビ

 好きな男のたいぷ。

デヴィット・カルーソ口数少なく オーラで愛するタイプ。萌。

 まだまだぶーむ。

お友達のちえちゃんが 見ようよー と持ってきてくれました。仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 98回この商品を含む…

もうすぐクライマックス なのに。

 土曜日

そば粉の、クレープによく似た食感のガレットを食べ 行った さいたまアリーナの最終公演。 感動ひとしお 涙なく聞いてはいられませんでした。 本当に行ってよかったなぁ。■たしかココから泣き出したかな?w

 リ・スタート。

分岐点に立ち進みだしたはずだったのに 時が止まっていたのは私だけだったのかな。見間違いならどれほど良かったか。 幸せに・・・。

 電王41話。

TV

あそこ TDPじゃんwwwwwwww 砂袋事件の・・・w

  ショックだった事。

自分の声を アニメ声で出川系 と うなずかれた事。

 11月中に見つけた楽しみ。

左がヴュッフェ☆ 右がお風呂屋さん。栃木で美味しい食べ放題みつけました☆ 友達を誘ってまたいく! 近所でいいお風呂屋さんを見つけまして会員になりました! お風呂さいこーッ

 生きています。

元気でしたか。 いろいろあって PCを起動することすらしていませんでした ちきんです。 いろいろなことを見失いかけては立ち直り 立ち直っては見失うの繰り返しを続けているうちに ドツボにハマって 出られなくなっていました。 まだまだ元気などありません…

 主語がない。

言い放ったのはみのもんた よしのりだんすぃんぐおーるないと。

 生放送で

ロト6(ロトシックス)の事を ロトセックスってシレッと言い放ったぜ…。

 FF風に。

ちきんは 頭に無数の小宇宙*1を発見した!! オイオイ・・・抜け毛が尋常じゃないんだよ! すっげぇショックだわ・・・・。 ストレスかな・・・ 生え変わりかな・・・(´・ω・`) *1:コスモ

 よかんべ ってレベルじゃねーよ。

今日は家の近所のお祭りに行ってきたんですよ。 そのお祭りは よかんべ祭りって言う市の催したお祭りなんですけど イイデショ よかんべー よかんべーって カッペっぽくてKAPPE*1 カッペ。 友達が 子供が通ってるバレエのお教室の発表があるからきてね☆ 何て…

 またコイツが出たぜ・・・。

まじでお仕置きじゃね・・・?

 気がついたら

一年・・・じゃない半年で、14㌔の減量していましt。 病気とは言え 嬉ながらブーデー脱出して標準になりましt。 着れる服の幅が広がったお陰でお洒落できるようになったけど 下着から何からぶかぶかでちょこちょこ買いなおしては またぶかぶかになってしま…

 しいたけしいたけ。

TV

ゆーとが消えちゃったよ・・・ ゆーと ゆーと〜(涙仮面ライダー電王 PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION- [ (キッズ) ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > アニメ > アニメソング > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,405円

 私ってー 腐女子?(苦笑

TV

三十路過ぎたから 貴腐・・・?D.Gray-man 09 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/10/03メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (15件) を見るティッキー カコイイヨ ティッキー(*゜ー゜) >>声優陣が豊富で大変嬉しい。

 とりあえず月曜日。

気のせいか 月曜日 っつーのは私には少し辛い日のようで 流れるままに過ぎた一日だったんです恥かしくなったので折りたたみ。

人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 230回この商品を含むブログ (409件) を見る心打たれた。 たぶん読んで共感を得た人にしか、わからない世界があると思う。それしか言えない。「こ…

 家紋ジェネレーター

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣で…

 大事じゃないwwwww

◆ ブックオフで真心ブラザーズのアルバムを買ったらワラタw