トイレ覚えないなぁ。

カーサン カーサンと 甘えてくる子供のようでめちゃんこカワユス。
フサフサ毛をなでなですると 癒されますよ。

  • どうやらニンジンはお嫌い、サンチュは好物ビールも好きなよう。
  • 今までできなかったソファーへ@jump出来るようになりました。二階への階段もぴょんこぴょんこ 目が届かなくなるからゲートが必要だね。
  • まるでウサギ頭文字D的な動き、ドリフトワロスwwww
  • 新聞読んでると邪魔します カーサン新聞取ったらトットコやってきて歯でガシガシする・・・読めないんですけど・・・・(*´Д`*)
  • ナルシストな家の子、かわゆく毛の手入れをするんですけど どうみてもそれが某CM「ティモテティモテティモテー♪」 な動き、萌。
  • なでられたい時鼻筋をもってくるようになりました 最初キガツカナカッタヨ・・・w