2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

以前に買ったサンダルが足に合わなくて痛いのと 車を運転するのに踵が少々高いのが気になる所。 いろいろ回ってみるもお気に召す物が見つからないまま日が経ちまして 夏も終わりで秋物の靴なんかがチラホラ見え出してあきらめておりましたら 近所の靴やさん…

虫!虫! ムキーッ!!

昨日、のんびり夕飯食べながら新・桃太郎侍観ちゃったんですよ。 チャンバラとかってアタイには無縁で三匹が斬るくらいしか(まだ千石さんがいた頃の) 見たこと無かったんですが、桃太郎侍ってこんなにおもしろいんだって思っちゃっいましたよ。 いつから …

大洗に行って来たんですよ。 遊びに。 海鮮丼とかも食べたんですけど キャー!ウマーーーイ!!!って言うほど美味しくなかったんですよ(泣 だってね、鮭フレークが入ってんですよ、その海鮮丼。 小さい頃に嫌ってほど食った気がするので うわー!鮭フレー…

今夜は やっこ。 これオススメ。(賞味期限切れ 注:オススメは後ろのポンズ

青森ーナの友人が、金魚のふんと一緒に持ってきたホタテ。 毎年、帰省のたびに土産といって何かしらネタ土産と一緒に持って帰ってきてくれるんで 新鮮なうちに刺身で食うべ、 ひだは甘辛く煮て食べるべ なんて 食べようとするといつもなんだか身が硬いんです…

青森ーナ出身の友人から、 これお土産 と・・・。 別にふざけてる訳じゃないんだからねッ!って十分じゃないですか・・・?(笑 そういえば、ゴリラの鼻くそ ってお菓子もありましたよね。

おぉ〜ん……あぁ〜ん最近やってるCMに惹かれて、ついつい買ってしまった…。 CMのとは別商品。

テストテスト

使える選手、使えない選手とふるいにかけてベストチームを作り上げ 次の試合に備えるのが指揮官の役目の一つだとして こんなにコロコロメンバーが変わってチームワークとか大丈夫なのかなぁ なんて心配するのがアタイの役目の一つだとして今更、W杯ドイツ大…

人からどう見られようと独自性があり、 その気になれば即行動に移ることができる力を持ち、 自分のペースで成果に向かって前進していきます。 しかしながら、周りと調和を失うことも多く、 その際には孤立しがちです。 わずらわしいと感じている人間関係に戸…

新しいサンダルにして靴ズレができまして、その部分が水ぶくれになったんですよ。 絆創膏貼って対処したものの日に日に大きく膨れるので 裁縫のマチ針でブッスリ穴開けて水出したんですよ(数日前) その後、患部に痒みが出だして水ぶくれはひかないし そう…

マスコミは目を覚ませ 参拝に反対とか賛成とか、そんなどっちかに偏るっていう意見は私にはないですけど 内閣総理大臣小泉純一郎として参拝しているのに 献花料をポケットマネーで払うという矛盾があるんだろうな と 報道を見ていて思いました。 終わる事な…

帰省渋滞に巻き込まれる ふと気づくと 飼い犬を散歩しているおばさんが電信柱とフェンスの間で 自分のさしている傘が挟まってしまってどうにか抜けようともがいている。 飼い主さん、挟まった傘を片手でグイグイしながら渋滞にはまったアタイをチラ見。 お互…

森のリトルギャング 夏休み映画の中の一つの作品。 結構、こういう系のギャグセンスって大人にしかわからない部分があったり 下品なところで子供の笑いをとったりするのが多い気がするんですけど 今まで観たこういう類の映画の中では一番おもしろかったなぁ …

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05/31メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 173回この商品を含むブログ (721件) を見る文庫で 上・中・下 と・・・。 宗教や絵画方面に興味のある人は そのウ…

何日かぶりに眠れました。 羊がいっぴき・・・羊がにひk・・・zzz 昨日だけは羊がきちんと柵を飛び越えて眠れといざなってくれたようでs 眠れたというか酒の力を借りたような気がしないんでもないんですが・・・。 パンを作るつもりが、生地に入れる牛乳の…

オシムジャパン 初戦白星 え! あのサントスが二点目ぇ!? ぷw オシムちゃん トイレ行ってたの!? (ちきん語録) サプライズだらけのオシムジャパン。 やっぱオシムだよ!!! とか、オシムいい感じじゃん? とか 周りで言うヤツがいたら密かに舌打ち。

うわぁwwww Amazonさんデキルッ! て思った瞬間。 (某サイト巡回中より抜粋)ちなみに、ちきんさん諸事情により、リアルタイムで見てたんですけど 亀田父も酷かったけど、やく氏も酷かった。 何が酷いってウサン臭い関西弁に仕付け糸投げつけたのが幼稚…

奥さん!!ぶりのあらが8円ですよ!8円 ありがとうーヨーカドー さんきゅーヨーカドー。 ぶり大根してやりました ウマウママー。 あらとか こんな値段で売っても良いと思いますよ お店の皆様。 ちなみに、8円は この一つだけでした。 あ(ぽわわーん)買い物…

ある程度、充実しているはずなのに どうでも良い考え事をして次の日に支障がでるくらい眠れなかったり 癇癪起こして意地に意地を重ねてしまったり。 これを、今はそういう時だから と 言いくるめる自分がだいきらい。旅にでます、探さないでください なんて…

35万円、全長150cmのガンダム発売 バヌンさん ねぇねぇ、35万のガンダム買ってよ。(笑 ち はぁ?何、言ってんの?自分で買えよッ。(笑 ち でも、それって本当なの?35万のガンダム。(疑 バヌンさん 150cmあるらしいよ。(笑 ち へぇー、で、…

オシムジャパン13名発表 「いくらオシムでも、いきなりガラっとは代えねぇーだろう(笑」 と 元先輩のHさん談。ガラっと代わりましたよ・・・トホホ。 くっそぅー・・サントスが何故か残っていますよ。まぁ、お前の大好きな恒さまは残れると正直思うか? …

私の頭の中の消しゴム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD クリック: 128回この商品を含むブログ (251件) を見るいっぱい出た・・・・。と 広末のように言ってしまう作品。 ちきん浄化計画ハジメマシタ。 …

前方に走るトラックを うす汚ねぇなぁ〜 とみてたら こんな事書かれてた。 アタイも思った。

もう、本当 びっくりするくらい忙しい。 忙しいっていうか忙しくもないんだけど(どっちだ) 心休まらない。 て、いうか24時間風呂みたい。 どなたかメンテナンスしていただけません・・・? と、いいますか オーバーホールからした方が良いかも。

TV

あんなウ●コみたいな試合は 見る価値ナッシング。 あれはウ●コ試合だ。ウ●コ試合。 ブサイクに泣いてないで、赤いパンツの方に謝れ!!!!!!