2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 魔法。

あおい (小学館文庫)作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (48件) を見るたぶん この人の書く本には魔法がかかってるんだと思う。 人を好きでいたい、愛していたい っていう…

 においのするほん。

さくら (小学館文庫)作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12/04メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (54件) を見る 私は思い出には 匂い がついているような気がします。 古い思い出を思い出すとき なにかの*1匂いが…

遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)作者: verb出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/07/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 120回この商品を含むブログ (49件) を見るなんで手に取ったんだろう。 やっぱりこれも「ビビビ感」だったんだけど。…

たかだじゅんじ を

リスペクトしてます。 TAXi4 DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/01/11メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (42件) を見るハチャメチャだけど 楽しかった。 ホレイショの声のヒトーが吹き…

 意外。

夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回この商品を含むブログ (625件) を見る新聞広告からのインスピレーションで覚えていた本。 さらーっと読めて意外と面白かった。 当…

今日やったこと。

車のトランクを 家の鍵で開けようと グリグリ差し込んだ。 お茶を入れようとして急須に蓋をしたまま お湯を注いで左手を若干負傷

 んまー

炊き立てのご飯+焼き鳥のタレ+卵黄+白ごま+ノリ=最強

とりあえず 安心したのは 連絡があったこと。 人の命 ひとつ この世から消えてしまうが 貴方のその過ちが、貴方にとって、周りの人にとって、の これからの糧になることを祈ります。もう 命を粗末にしてしまうような事だけは しないでください。 命だけは大…

奏に勝るうたは あるかな。

どこにいたって 守ってもらえるかな

クローバー にテントウムシ

かわゆい

不思議な雲を見ました。 手の形のような不思議な雲。10年以上 時計なんて したこと無かった私ですが こんなのが欲しいな と思っていた意中の時計が 偶然 立ち寄ったお店に半値で並んでいたので買ってしまいました。 このくらいで時計は十分です。 てか 腕に…

約束 (角川文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (83件) を見る心の病を患って数えてみれば約8ヶ月。 その序章として、 某 歌姫Aさんと同じ様に左耳が聞こえなくなっ…

はぁ…=3

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (170件) を見るいやぁー、…

 初風呂。

千葉にいったついでに、今年初の風呂屋さんに行ってきました。 すごい混んでてお風呂に行って ほぼサウナの繰り返しで ちょっとだけ 岩盤白湯ってお風呂に浸かって ホカホカのうちにビールを飲んで帰りました。体脂肪等も測って もう少し痩せたいなぁ とか思…

 ここ数日

杉村太蔵は、この先、議員を辞職する事なんかになったら、ハッスルとかに出ちゃいそう。 鹿島の本山の坊主頭が似合ってない。*1 初詣に行ったら 巫女さん達*2がビックリするくらいの厚化粧だった。 と 思ってました。 *1:好きなのに・・・ *2:推定年齢16〜17歳…

 あけましてw

おめでとうございます。 そして 今年もダラダラ生きます。