踊り子カンストしました。


敵対心ー10以上の装備を身に付けていたら
あの娘、 盾やる気ないよ^^^^^^

とか言われてたそうです 蝉2だってないんだぜw
アタッカー気取りならできるんですけどね。
でも、すごい楽しいです。


で、久々ミスラの娘さんに お手伝いを頼まれまして 亀の拠点で遊びました。白で。

挑発ばっかりして使えない^^^^^^ と
LS麺に散々言われたフェローを猛攻に変え参加。
自分の白マクロを ちくちく笑われつつw*1
何年ぶりかに遊ぶような きがしますね。
ブログではご無沙汰なんてしてないんですけど
自分、すごく緊張をしてしまって ぎこちない動きしてました。


緊張がバレてないといいんですけどwwwwww 楽しい時間でした。
また 誘ってくださいw
いつでも手を貸しに行きます 足も引っ張るかも知れませんけど(ぉいぃ!?

*1:イイデショ 和むでしょ。 てか最近面白いマクロの人いなくなったなぁ・・・ 自分も最近では所々を/ecohにしてますよ・・・