2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃったなぁ。

TV

MF あー なんかこうー ランカちゃんの「バカッ」 っていう台詞が 腹立たしくもありおかしくもあり 最後にはどっちかがペアになって 終 を想像していたのに あーいう終わり方。 良いっちゃいいけど・・・。 映画 どうなるんだ 映画・・・・(苦笑 IK あー…

 そういえば

コパみてきました。 意外とオヌヌメ。 ハンカチはとりあえず持っておけ。 たまたま観たよ!て友達がいて 感動したから話したいらしいんだけど コパコパ言うんだよ。 ネタかと思ってたら本当に勘違いしていたようで 風水かよぅ と 何回もつっこんでたのに 最…

  出ました。

ちきんさんの診断結果怠けがちな礼儀者B型礼を重んじます。よい人です。 忠義度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★☆☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 裏蕪x: ★★☆☆☆ 性 格 冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのス…

ちょっと大きくなったでしょ。 結構前に首輪はやめました。 鈴の音がウサギは苦手なんだって。 うさんぽ なんてものも良いなぁ と 憧れていたんだけど あまり必要ないんですって。 むしろストレスを考えると 安心できる範囲が良いんですって。*1 フサ毛のラ…

 言われた時はそんなでもなかった。

一年か 二年くらい前 *1 もやしくんに スガシカオ良いよ! なんて言われてて*2 じゃー ちょっと聞いてみるか とか そんなノリで。 でも、やっぱり人に薦められても 良さがちょっとくらいしかわかんなかったし そこまでカコイイ!とか思わなかった。 一枚買っ…

【ニコニコ動画】スガ シカオ「コノユビトマレ」 こんな笑えそうなPVみて泣いてるんだぜ。 これみて 抱かれてもいい! とさえ最近 思フ。 今まではそんなんじゃなかったんだけどなぁw コノユビトマレアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN In…

 四ヶ月たちましt

体も少しモッコリしてきました。 トイレ覚えません…w もういいや☆ケージの中でしてるし。 キャベツ・人参 食べられるようになりました。 抱っこがきらい。 撫でられるのが大好き、ちょっとやめるとペロペロ手をなめて頭をこすり付けてくる。 だから抱いて撫…

TV

M F 鳥肌回。 いろんな意味で。 EDカコイイヨ キライだけどカコイイヨ。 I K ご懐妊!ご懐妊! 動くの早すぎだろwwww とか思った。 てか 入江君の中は オーリーの中の人だったのかぁ! どうりでウットリ☆ するんだなぁw 絶チル やばい ハマった☆ C G ジ…

 くらうざーさん。

先日 友人とDMCの映画を観にいった話をクーバさんにすると 「そういえば会社のやつが ちきんさんCG好きならDMCも好きなんじゃない?*1 アニメ版持ってて好きそうなら貸してやるってさ」 ってまだ二、三度しか会ったことのない子に 借りました。アニ…

TV

N Y 見逃し前回、石田さんの声素敵すぎ☆ はぁー声優て素敵素敵☆ やっぱり先生ワロス。S E ちょっと前回と今回は鬱回だz… あの時間帯に放送するには…(苦笑

ムッハー☆

TV

M F もう 姫にいらいらすん…ョ。I K ご懐妊!ご懐妊! 相変わらず 私の夫はクールガイ。C G ルルの頭についてるものが気になりすぎまs。 兄弟喧嘩イクナイ!wwwwwwwwwwwwww