2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 着信

こんなに近くで...アーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (50件) を見る

青春をゲッツ。 ナツカシス

連休は土手に行ったり友達と遊んだりと楽しい時間を過ごしてました アタイ。 友達の家に招待されたのでマドレーヌ作ってもって行って モシャモシャ食べました。 最近 お菓子作るのが面白くなってきてるんですけど あ! バレンタインだ 何にしよう 何作ろう …

眠い 眠い 超 眠い。 ネマァースって1時過ぎにはログアウトしてるんですが 寝床に入ろうとしてベッドの柵に後頭部を強打して昨日は2時過ぎまで寝付けませんでした。 「寝ッゾ!! ハッ! 寝ッぞ!!!!」(まちゃまちゃ風)ってルンルン気分で ファッサ〜ァ…

ハマリそうwwwwwwwww

某ブログを読みながら わかるわかるぅー とその日はページを閉じたんですが 昨日 イカ墨パスタ食べたいなぁ〜なんて思っちゃったんですよ。 でも、なかなか表じゃ食べられないんだよなぁ〜とか思ってたのですよ。 かといって インスタントで欲求を抑えるより…

あ…あぶねぇ… 見間違えたぜ…

最近たまに 酒が飲めなくなるときがあるんですけど 体がついていけてない証拠なんですかねぇw金曜は 飲みながら話してたら ブチっといつもと違うスイッチが入ったような気がして なんか 酔ってる!酔ってる を連呼して 失神した後 ハッ!と気がついてからは…

姓名判断

○○ ○○ 3 3 7 9 総運22× 順調な人生も晩年に向かい運気衰退。晩年の家族運悪く、犯罪傾向も。 人運10× 勝負運強いが、トラブルや犯罪に関係する傾向。プライド、虚栄心強い。 外運12△ 実力を蓄えやがて開花するが、常に負の影響にさらされるため晩年注意。 伏…

勢いあまって

やぶってしまった…

 人はそれをボケと言う・・・。

私には行き付けのお店があります。 行き付けのお店 ッて言っても飲み屋ではなく 普通のドラッグストアなんですけど 週2〜3回のペースで通いつめてるんですよ。 そこには 清潔感のない巻(日本代表)にソックリの人がいまして 身長はたぶん180あるかないか…