2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マスタング大佐萌え☆

 でじゃぶ

なんか 前も みたよ これ。

 書くなと言われても何度でも書くよ、 それが僕の仕事だからさ。

TV

オデカケ中だった為に録画予約してったM1。 まだ見てなかった昨日、携帯の速報で勝者を知る。*1良いコンビ 悪いコンビが 明白に出ちゃってたような気がします。 決勝に進出した3組はかなり大笑いしてました。 いささか 西野君のツッコミが痛そうでしたが楽し…

 LUNA SEAが

リハしてるようだよ。今夜 一夜限りの復活ライブだっけ

 えくそしすとさま。

あんなとこにジャンプショップがあるなんて ムハムハ☆あれもこれも 目移りしながら 教団ピンズ げっとしたよ。 あれだけ萌えキャラ集まっていて クロちゃんグッズがなくてションボリであるよ…。とりあえず 私も今日からエクソシスト様になりましたよ☆★☆お友…

 ジャンプショップ。

すごーい人ッ!

 ココロのスキマ お埋めシマスヨ。

グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 78回この商品を含むブログ (159件) を見るホーッホッホッホ。 →■

 デコ

私のデジカメ。 携帯のカメラの方が何かと使いやすくて 昔、オーバーにアピールして値切ってもらったのに あまり活躍していないし愛着も薄れてきたデジカメ。でこっちゃった☆ *1あまったやつで こっちまでデコっちゃった☆★☆こうやっちゃった途端に萌え心うず…

 すてき

このコンビ

 好きな男のたいぷ。

デヴィット・カルーソ口数少なく オーラで愛するタイプ。萌。

 まだまだぶーむ。

お友達のちえちゃんが 見ようよー と持ってきてくれました。仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 98回この商品を含む…

もうすぐクライマックス なのに。

 土曜日

そば粉の、クレープによく似た食感のガレットを食べ 行った さいたまアリーナの最終公演。 感動ひとしお 涙なく聞いてはいられませんでした。 本当に行ってよかったなぁ。■たしかココから泣き出したかな?w

 リ・スタート。

分岐点に立ち進みだしたはずだったのに 時が止まっていたのは私だけだったのかな。見間違いならどれほど良かったか。 幸せに・・・。