箱入り息子。


 ラヴィたん そこは トイレじゃないですよ・・・・w

可愛くてたまんないす、 おトイレ覚えないけどwwwww
涼しくなった夜にケージから出すと ウレジャンして走り回ります。
私がお菓子食べようと袋もってくると過剰反応!
ママーちょうだい ちょうだいって ツンツンしたり
座ってるソファーの上にジャンプして横にきて・・・・ あーぁんかわいい。
朝が苦手で寝坊しちゃってた私は ケージの掃除のために休日でも
早起きできる癖がつきましたwwwwwwwwwwwww

  • トイレトレーニング 続行中  どうもトイレの三角コーナーは寝る場所 と覚えているようでそこでグデーっと横になるんですが トイレをしてるであろう角にトイレを移動させてはみたけど今度は そこと逆の場所でします・・・あぁ 天邪鬼・・・あんまりにも覚えないんで秘密奥義を出してやろうか考え中。 
  • しつけ うちに来た頃は 家の柱かじったり と あちこちガジガジやってたんだけど 頭を少し押さえて ブッ っと息をかけたりしてます なかなか頭がいい子で 暫くしたらやらなくなりました。 私じゃない人と留守番するときは オオハシャギで ガジガジする らしい ・・・。

てか 本当 怒ったりしたとこ見たことないんですけど これって良い事なのかな・・・?