あつい・・・あつすぎる。


  • あんまりの暑さに、アイスノン発動しました。ラヴィたん 最初はカッときたのか ガシガシ(猫の爪とぎのような動き)とやってピョコンと寝そべってくれた。二度目に寝たときこんな恰好に、 寝づらくないのかしら。
  • アイスコーヒーを本の上にこぼされました。 アイスコーヒーの冷たさにコップをガシガシ(猫の爪研ぎのような動き)で バシャー。 本がベショベショに・・・・ 人から借りていたのに ○| ̄|_
  • オヤツ買いました、 しつけをする為に。 でも可愛すぎてふとあげてしまいそう。
  • ウレジャンの時に●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコーがポロッ・・・と 家族の間でガチャ糞と命名 (ガチャガチャ コロン って感じだったから)
  • リンゴデビュー 初めて食べるので 残してました。
  • うたた寝してたら 人の上にのってクンカクンカ 顔の辺りを嗅いでました かわゆすぎて目が覚めちゃったヨウー
  • 明日はウンコ検診の日