2008-01-01から1年間の記事一覧

久々の帰省

目的はひとぉーつ! ディシディア。 期待していたらやっぱりあった。 アニーが持ってた。 おもしれぇぇぇ諸事情により、やり方がいまいちわからないけど楽しんでる。 腐女子に いいね。 クラウド。 声優も豪華だよ 豪華。 イヤホン必須だね。

 めりーくりすますからも逃避

いろいろ 書きたいことあったりするんだよ (゚∀゚)ラヴィ!!のこととか リアルのこととか。でも いま むちゃくちゃ上手くいかない時期みたいで*1 かなりめっこり来ているので 日々現実逃避です。*2 お声かけてくれる人に、愛想のない返事をしたりしてるような*3 …

 とか そのほかw

【ニコニコ動画】ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】 特技ってすごいな って思った。【ニコニコ動画】ジャ○コ店内をバイクで爆走してみた 声だして大笑いしてしまった アホスw☆銀☆22話 銀さんの萌え回だった>< さっちゃんの気持ちがわ…

 たまには、日記みたいなものを。

ここのところ ついてないづくしで イライラしたりして わずらわしくなっちゃって いろんなこと スーって消去してたようで 一ヶ月以上前からの友達との約束を すっぽかすところでした。『もう前日になっても連絡ないから忘れてるのかなって電話してみた』 っ…

 上には上が。

☆彼女がものすごいバカなんだが☆我々のコリブリ我々の 我々による 我々のための コリブリ

 なんか眠れないんだよ・・・おかしいな。

【ニコニコ動画】FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた途中から ぐぇ!って言い出します アフォ毛といい ツボでしたw オチが笑えたw おまえ最後まで出来てねージャン て。※ この子のシリーズおもろい

 久々の

良スレw おなかいたいwLS水曜どうでしょう

TV

黒羊 >> セバスチャン、なぁーーーんで森川さんじゃないのーッ。 絶対あうのにーッッッ しっかし動くセバスチャンイイッ。ちょっとだけ期待☆

キモカワ?

TV

昨日、リロ&スティッチやってたんですけど面白かった。 ハワイに住むリロと呼ばれる少女(たぶん幼jy)と スティッチと呼ばれる遺伝子実験で作られた異性物の話なんですけど アニメを見てなかった当初は ディズニーも やっちゃったなぁ・・・ と プッシュする…

またやってほしいな。

TV

DG 来週からはブリーチだということで ちょっと残念ですが昨日で終了。 仲間が死んでしまう場面で 「今生きられるなら、一生残業でもいいや・・・」 と言った台詞があったんですが ぐーッっときてしまいました・・・。 声優陣もいい所抑えていて かっこいいアニ…

終わっちゃったなぁ。

TV

MF あー なんかこうー ランカちゃんの「バカッ」 っていう台詞が 腹立たしくもありおかしくもあり 最後にはどっちかがペアになって 終 を想像していたのに あーいう終わり方。 良いっちゃいいけど・・・。 映画 どうなるんだ 映画・・・・(苦笑 IK あー…

 そういえば

コパみてきました。 意外とオヌヌメ。 ハンカチはとりあえず持っておけ。 たまたま観たよ!て友達がいて 感動したから話したいらしいんだけど コパコパ言うんだよ。 ネタかと思ってたら本当に勘違いしていたようで 風水かよぅ と 何回もつっこんでたのに 最…

  出ました。

ちきんさんの診断結果怠けがちな礼儀者B型礼を重んじます。よい人です。 忠義度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★☆☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 裏蕪x: ★★☆☆☆ 性 格 冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのス…

ちょっと大きくなったでしょ。 結構前に首輪はやめました。 鈴の音がウサギは苦手なんだって。 うさんぽ なんてものも良いなぁ と 憧れていたんだけど あまり必要ないんですって。 むしろストレスを考えると 安心できる範囲が良いんですって。*1 フサ毛のラ…

 言われた時はそんなでもなかった。

一年か 二年くらい前 *1 もやしくんに スガシカオ良いよ! なんて言われてて*2 じゃー ちょっと聞いてみるか とか そんなノリで。 でも、やっぱり人に薦められても 良さがちょっとくらいしかわかんなかったし そこまでカコイイ!とか思わなかった。 一枚買っ…

【ニコニコ動画】スガ シカオ「コノユビトマレ」 こんな笑えそうなPVみて泣いてるんだぜ。 これみて 抱かれてもいい! とさえ最近 思フ。 今まではそんなんじゃなかったんだけどなぁw コノユビトマレアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN In…

 四ヶ月たちましt

体も少しモッコリしてきました。 トイレ覚えません…w もういいや☆ケージの中でしてるし。 キャベツ・人参 食べられるようになりました。 抱っこがきらい。 撫でられるのが大好き、ちょっとやめるとペロペロ手をなめて頭をこすり付けてくる。 だから抱いて撫…

TV

M F 鳥肌回。 いろんな意味で。 EDカコイイヨ キライだけどカコイイヨ。 I K ご懐妊!ご懐妊! 動くの早すぎだろwwww とか思った。 てか 入江君の中は オーリーの中の人だったのかぁ! どうりでウットリ☆ するんだなぁw 絶チル やばい ハマった☆ C G ジ…

 くらうざーさん。

先日 友人とDMCの映画を観にいった話をクーバさんにすると 「そういえば会社のやつが ちきんさんCG好きならDMCも好きなんじゃない?*1 アニメ版持ってて好きそうなら貸してやるってさ」 ってまだ二、三度しか会ったことのない子に 借りました。アニ…

TV

N Y 見逃し前回、石田さんの声素敵すぎ☆ はぁー声優て素敵素敵☆ やっぱり先生ワロス。S E ちょっと前回と今回は鬱回だz… あの時間帯に放送するには…(苦笑

ムッハー☆

TV

M F もう 姫にいらいらすん…ョ。I K ご懐妊!ご懐妊! 相変わらず 私の夫はクールガイ。C G ルルの頭についてるものが気になりすぎまs。 兄弟喧嘩イクナイ!wwwwwwwwwwwwww

 ネトゲの回ついでに。

昨日ひさびさにインしてみました。 PCが新しくなったんです、宝箱みたいな 小さいサイズ☆ で 設定もマクロも消えちゃってるから設定しなおしてね! って言われたのでインしました。コントローラーの設定→マクロの設定→誰かに拉致られたい。そんな計画。 コン…

 銀さん

TV

ネトゲの回。いろいろワラタ 来週に続くのがまた楽しみを増幅。 私のリーサル貧乳ウエポンも キャトルミューティレーションしてほしいです。

なでられたいんですって

 見忘れドット動画祭り。

TV

C・G アーニャお母様 びつくり。 とにかくCCと高みの見物やめてくださいwww めちゃくちゃになりすぎ。 S・E マカ、カワユス☆ かわゆすぎて泣いちゃったぜ。 友達になってください☆ EDもカワユスカワユス 萌え回だった! でも とにかく エクスカリバーに会…

 キキマツガイ。

開始前から、いろいろ話題の尽きなかった北京オリンピックが つぎの舞台ロンドンへとバトンを渡し終了しましたが いまの今まで SMAPが歌うオリンピックテーマソングの ぷりーずすたんだっぷ という歌詞の部分を うぃーしぇんまー と聞いていました。 北京だ…

ご飯の最高に旨い食い方私は ホカホカご飯に醤油、半熟のハムエッグ+お好みソース&マヨ 少しのレタス。 やべぇ 腹減った ほんと腹減った・・・。

【ニコニコ動画】【FF11】タイダルタリスマンTVCMオーウ サイキンノモリアガリハ コレダッタノネwwww オーウジーザスwwwwコエダシテワラタ。

 マクロsとか

TV

やべぇ・・・ 急上昇が逝った・・・。(泣 死亡フラグはクランに立ってたんですがねぇ・・・・(落ち込むてか 黒羊 キタコレwwwwwwwwwwwwwww 漫画はそれなりにハマらなかったんだけど アニメ、声優人で萌えアニメになれるか!wwwまじで 入…

 ゴーオン、キバ 電王。

ゴーオン、ありえないッスwwwwww 俺に乗るッスって 銀色背中に乗せてブーンwwwwwwwwww 友人と涙流して爆笑 アリエナイ アリエナイ。 キバ、 リュータロスの中の人とか関さんとかオシリーナとか 出てくるの知らずに見てたのでキャー!キャー!って てら…