2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 雨女の願。

明日は、ひっさびさの 息抜きデーで 身内同然の人たちに会いにゆきます。 こころが 小躍りするくらいたのしみなんですが 予報が変わって 雨とか降らないとよい。

  モンスターハウス。

モンスター・ハウス デラックス・コレクターズ・エディション [ ミッチェル・ムッソ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > キッズ・ファミリー > 子供番組ショップ: 楽天ブックス価格: 3,429円話的には良い話しなんだけど 結構微妙。

  旅買い物の恥はかきすて。

ルービックキューブがほしくなって トイザらスに買いに行ったんですよ。 トイザらスってゆっくり見て回ることがなかったんですけど 今の子供用のおもちゃって すごいのね。 DDR子供版 みたいなのとかさ、丁度体験版みたいなものがあったので これはやらない…

  もらったらすごい嬉しい。

テディーベアーズコンサート出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2007/04/19メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る じゃーん じゃーん じゃーん と始まり 数匹のクマが鍵盤叩いて演奏してくれます(約20数曲ほど) めっち…

  頂いたTシャツ。

三十路越えてるくーばさんが、知り合いのオバサンから ワーナーブロス系のTシャツを何枚も頂いたらしいんですけど それがオバサンのチョイスミスでほぼ、ピチTらしいんですよ。もう、どう着ても ラピュタに出てくる親方のTシャツ、 北斗の拳のケンシロウ並…

ネタ物。

釣られたクマー でも 嫌いじゃないぉwうまい うまいw

  人生も すごろく。

調子の悪いのは、日ごろの運動不足のせい と調子の良い日はMyチャリで活動中です。 多少の距離の場合、ランサーは封印です。ガソリンも高くなってきたしね・・・ 本日もMyチャリは大活躍。 ビリーズブートキャンプも、メじゃないこぎっぷりです。 「ビリー!ブ…

 偏見は捨てること。

くーばさん家の食卓で頂いたヌカヅケが すごい美味しかったんです。 私は漬物系の中で、袋の中に液を入れてモミモミ浅漬け より ねっちょりぐっちょり漬け込むヌカヅケが好みでして それもまた深く漬かりちょっと酸味のかかった古漬けの方が好きなんですね。…

 続きもの。

TV

つづき物の番組は大抵、危機一髪風な仕上げが多いよね。 昨日も 『どうなっちゃうの!?勘助風』だったし。 中盤で主人公が死ぬっつー事は無いし これでおわっちゃ話がモヒャっとなんで 来週も楽しみだわ…で次週予告。 景虎ちゃん登場で、来週は 倍 萌え死ね…

 負けずに生きよう・・・。

ドンキ行ったんですよ、ドンキ 表の棚にティッシュが積んであったんですよ。 ネ○アのティッシュが198円で。 わ!やすい☆ なんて立ち止まった自分の少し後ろの20代前半のカッポーも わ!やすい☆ なんて立ち止まったわけです。(男のほうが じゃー私、ティッシ…

だめなもんはだめ。

朝方 魔笛が取られたらしいね。 インできない。 朝方も無理。 無理なものは無理。 ブヒブヒ

 やりもしないヤツは言っちゃいかん。

インするとマムが皇都に向けて準備をしているようだった。 ここ数日のLv8BCGの防衛戦に参加はすれど毎回将軍は全滅、封魔堂は開放され あわやアルザビ陥落か・・・と言う腑に落ちない日々が続き ブヒーヒースレをみれば低レベルでBCGにくるやつ なんてスレが立…

 いやはや辛すぎる。

VU後のブヒーヒー。 本日に至っては死者→トロルの軍勢。 休みなしのLv8…もう辛すぎる。 魔笛は護りたい、でもLv8が連戦では忍耐も糞もへったくれもない。 死者の軍勢のお陰で、将軍は全滅トロル戦時なぜかソフラン将軍だけ復帰 薬もなくトロル戦へと駆り出さ…

一期一会。

TV

教育テレビでやっている番組なんですけど 時々チャンネルを変えるとやっていたりするんですよ。 同じ視点に立ちながら、ちょっとだけ境遇の違う同じ世代の子の出会いで お互いがふれ合い感じたことなんかを追うドキュメンタリー番組なんですけど 結構、面白…

 当たったやつ罰ゲームね。

我が家で作るアサリの酒蒸しは 酒の肴にはもってこいなんだが、軽くロシアンルーレット。 んまい・・・んまい・・・ モグモグ ガリッ。

 調子がよくなりつつあります。

迷惑をかけるかもしれないから と 体調の事を親しい友人達に公言しようとしたら 他言はしない方が良い と言われましたが自分に近い人たち(ごく数名)にだけそっと教えました、 波は多少ありますが、調子は良いです。 ここで書いちゃ、全く意味ないんですけど…

 わーかめすきすき

ここの所、政界や芸能界やら著名人の死が立て続けに・・・。 自分の中で、良きパパっぽい人とイメージがついていたアフロの面白いお父さん。 リアルでは5年間の別居の末、離婚 子供とは二度ほどしか会ってないと言う事に びっくりいたしました。 喪主がその…