奥さん!!ぶりのあらが8円ですよ!8円
ありがとうーヨーカドー さんきゅーヨーカドー。
ぶり大根してやりました ウマウママー。
あらとか こんな値段で売っても良いと思いますよ お店の皆様。
ちなみに、8円は この一つだけでした。
あ(ぽわわーん)買い物上手 (うふふ


先日、履きやすさで愛用して履いていたペッタンコなサンダルの
花緒部分が出先でちぎれてしまいまして、
新しいサンダルABCマートで購入。
紐の部分がかわいんだけど かかとがやや、高いのと
足にあってなかったみたいで靴ズレするんです・・・・イタイヨー。
靴底がべろーんとめくれてアロンアルファーで接着して履いてたサンダルよ・・・さようなら。


このサンダル、ラクーアで買ったんですが

日本中を、あッといわせた(?)風船おじさんが
一反木綿に囚われて助けを求めていましたよ。


こんな事する店員のセンスがちきんさんのツボ所にクリティカル。
急いでいたので中見れなかったんですが面白いもの沢山ありそうなお店でした。