「いくらオシムでも、いきなりガラっとは代えねぇーだろう(笑」 と 元先輩のHさん談。

ガラっと代わりましたよ・・・トホホ。
くっそぅー・・サントスが何故か残っていますよ。

まぁ、お前の大好きな恒さまは残れると正直思うか? なんて話しも
想定しながら話していたのでショックは小さくて済んだんですが


って、全然済んでない・・・。
オシムちゃんは浦和大好きっ子なのかしら・・・。


はてなユーザーになってから、こっちで日常のことを付け始めてみて
最初は今のようにわかりやすい使い方ではなく
脳足りんなアタイには凄く使いにくかった「はてなブログ」ですが
ここは文中で出した言葉に勝手にリンク張られるので
毎回、投稿するのが楽しみなのですよ。
開いてみて面白くまとめてあったりする言葉に当たると得した気分。


昨日なんか、イケてるって死語だったのかぁ・・・(笑 とか思っちゃった。




やっと関東も夏らしい陽気がやってきたのでプールに行ってきました。
水着は三年越しの使い古しです。
当方しっかり二日酔いです。
前日の映画のせいで目もムックリ腫れてましたが キニシナイ!!


今日はやたらとマッスルスカウターが反応しました。