以前に買ったサンダルが足に合わなくて痛いのと
車を運転するのに踵が少々高いのが気になる所。
いろいろ回ってみるもお気に召す物が見つからないまま日が経ちまして
夏も終わりで秋物の靴なんかがチラホラ見え出してあきらめておりましたら
近所の靴やさんが完全閉店セールとか。
まぁ、終わりだし いいのはないだろうな と行ったら

キライなタイプのサンダルだけど

可愛くて好みでサイズも丁度良く 値段も手頃なのを見つけました。
「やっと会えたね・・・。」(なんて韓流ドラマ風
妥協してへんなの買わなくて良かった。
マジでこれ手頃だったんだよ。
前のが3200円くらいだったんだけどコレ990円。
何この差、得したようななんというか・・・。



どうも最近バテ気味っぽくてオエーってなるので今夜は豚しゃぶおろしで一杯。

米 買いに行ったら
新米の秋田小町があったんですよ、いつもはコシヒカリ(原産地不明品)を食べるんですが
秋田小町もうまいよーって聞いたので安さに負けてついつい籠に。


流石新米!炊き上がりテカテカ 卵かけで食うぜ!!(ウフフってなってたら
飛び出す「原産地怪しいんんじゃねーの?」発言。


怪しさが一気に9割に到達しました。