大洗に行って来たんですよ。
遊びに。
海鮮丼とかも食べたんですけど
キャー!ウマーーーイ!!!って言うほど美味しくなかったんですよ(泣
だってね、鮭フレークが入ってんですよ、その海鮮丼。
小さい頃に嫌ってほど食った気がするので うわー!鮭フレークまで入ってんだ!この海鮮丼!!!
とか、思ったりしなかったんですよー。
これウニに変えて欲しいとか店員に念だけ送っておいてやりました。


海の側も歩いてみたんですが、大洗って波が荒い所もあるので
一部遊泳禁止だったりするんですよー、それがここなんですが
サーファーとか沢山いたんです。
めっちゃくちゃ波が荒くて、だれか溺れるんじゃないかってくらいでしたよ。