新しいサンダルにして靴ズレができまして、その部分が水ぶくれになったんですよ。
絆創膏貼って対処したものの日に日に大きく膨れるので
裁縫のマチ針でブッスリ穴開けて水出したんですよ(数日前)
その後、患部に痒みが出だして水ぶくれはひかないし
そういえばマチ針消毒しなかったな・・・とか、その時になって思い出して・・・。
皮むいて消毒しなおそうか とか 医者に見せようか って悩んでたら
その患部に物ブツケテ皮がぺろーん→流血。
仕方なく皮を全部剥がさないように消毒して元の位置に。
今朝になったら、あの痒みがうそのように、皮も1日でひっついて
患部には赤みが残っているだけ。
あーやっぱり膿みかけていたのかなぁ・・・・?


痛かったけど、丁度良い具合に皮が剥けて運がヨカッタ。
もしや、これはオーラの泉的な事かな? とかニマニマしてたら
そういえば、ずっと食べたかったお菓子を頂いたのを思い出した。
その人曰く、物産展かお取り寄せしないと・・・とか うんたらかんたら。



おやつに食べちゃわないと(ニマニマ

辛勝とか書かれちゃってます、確かにあんなに攻め放題だったのに
2点しか入れれなかった事と華が無かった事 
うんたらかんたら言い出したらキリがなかったんですけど
オシムの采配はどう? 良い感じじゃんオシム 
なんて聞かれても 自分に答えるべき知識は無く
駒野はブラックマヨネーズのイボイボの方ににてるよね とか
遠藤はガチャピン似だよね とか
できれば、前半も入れて欲しかった とか
巻にも光り輝くゴールを・・・ とか
素人の望み程度しか評価できませんです。
ただ、勝てたことがオシムの評価になるのかって言うと
アタイの脳内では別物で、オシムだから勝てた とか
そういう軽い見方はしたくないんですよ2戦目ですし。
オシムの評価これこれは、4年後ですよ、4年後・・・って思ってます。
かといって、オシムが嫌いとかそういうんじゃないんですよ。
むしろ、長い目で見守りたいって感じ。