バヌンさん ねぇねぇ、35万のガンダム買ってよ。(笑


 はぁ?何、言ってんの?自分で買えよッ。(笑


 でも、それって本当なの?35万のガンダム。(疑

 
バヌンさん 150cmあるらしいよ。(笑


 へぇー、で、どのくらいの大きさなの?


バヌンさん ・・・・・・。



ちきんさんは 人の話を聞いていない 超マイペース人間です、 たぶん。
たまに、こういう事を聞き返して自分で気がつきます。
欲しいわけじゃないんですが、ちょっとググってしまった 負け組み。
そんな私は素晴らしくリック・ドム体系です。


そんなリックドム体系のちきんさんは ガンダムがちょっとだけ好きです。
本当、ちょっとだけちょっとだけ好きです。
修正してやる! とか絶対言いません。

好きになった当時(たぶん24くらいの時)
これ 
を買いに秋葉まで行きました。
あの当時、DVDのスペシャルBOXが出ていたにも関わらず
LDのガンダムがあるんだよ ! と言いはり
かっぺの地、遠く茨城から身内を連れ出し買い求め持ち帰った代物です。
先日、そんなちきん武勇伝を友人に話すと

LDなんて、過去の遺産です。


と 言われてしまいました。
重い、重い と持ち帰ったので売る気はないんですが。
ヤフオクでもランチが6,5回いけるくらいの値段でした・・・・。