昨日、のんびり夕飯食べながら新・桃太郎侍観ちゃったんですよ。
チャンバラとかってアタイには無縁で三匹が斬るくらいしか(まだ千石さんがいた頃の)
見たこと無かったんですが、桃太郎侍ってこんなにおもしろいんだって思っちゃっいましたよ。
いつから 高島兄に代わったんだろうってメールすると
わかんないwww渋いもんみてますねwwwwww と
いやいや、観てみろって 高島兄 ちょいキモだけどかっこいいからwwwww
と 返事が打ちたくてたまんないくらいでした。

ちょっと大分、観るものの路線が変わってきているのは
人生の曲がり角を反対側に曲がってしまったんでしょうか・・・w


遅ればせながら、ザルカバードの歌 みました。
あーこの事かぁw なんて思いつつみまして
こんなネタフラッシュ作れる人ってすごいよなぁw


[+]< それはできません 良い旅を!

に ツボりました(笑


FF関係の人たちも自分の周りも、みんないっぱいいっぱいみたいなんですよ。
がんばれ!って言葉は簡単にかけられる言葉だけど
相手に対して無責任に投げかける言葉に思えるし
早く、そういう時期から脱してくれるといいな と思いつつ
相手にかけてあげられる言葉が見つからず・・・。
非力さを感じてますよ。


そして、自分もこの流れに乗ってしまう悪循環。
へんな所サーファーちっく。