何日かぶりに眠れました。
羊がいっぴき・・・羊がにひk・・・zzz
昨日だけは羊がきちんと柵を飛び越えて眠れといざなってくれたようでs
眠れたというか酒の力を借りたような気がしないんでもないんですが・・・。


パンを作るつもりが、生地に入れる牛乳の100g
グラムという単位を間違えた為ネットリと失敗したので
小麦粉を足してピザみたいにするか! 
あ!コーンあるな!ツナあるな!マヨネーズあるな!トマトあるな!
ばーん!どーん!ぽい!ぽい!ぽい!

なんか足りないなぁ パセリにバジルも載せて焼いてみよう。

ー約20分後ー

生地にモッチリ感は無いものの、どう見てもピザ と呼ばれるものが出来ました。
まぁまぁ美味かった。



ピザ焼いた なんてメールしたら
どこのイギリス貴族? って返信。


イギリス →× 
イタリア →◎


てか、ピザ焼いた ではなく 
偶然ピザ焼けた が正しかったな。

とか思いながら、朝を迎えていました(現在)
で ネット巡回してたら 
私と似た間違いをしているひと がいました。

うぃーふぃー ×

わいーふぁい ◎

自分だけじゃなくてヨカッタ。