参拝に反対とか賛成とか、そんなどっちかに偏るっていう意見は私にはないですけど
内閣総理大臣小泉純一郎として参拝しているのに
献花料をポケットマネーで払うという矛盾があるんだろうな と
報道を見ていて思いました。


終わる事ない問題だけに、そこがはっきりしないまま公約だけを守ろうとした
独裁的な意味の現われなんじゃないかな?とか勝手に思っています。

日本国民の代表とする人の矛盾な行いで
国中全部が同じ意見のように思われるのは遺憾に思うわけです。
やるならきっちりやれよ! と。

この人は頭を使うサッカーをする人だからねぇ、オシムに合うかねぇ・・・。

なんて友人の言葉が頭をよぎりましたよ。
また代表に呼ばれなかった事で胸中は複雑なんじゃないかな と
いち、ファンとしてまた複雑であります・・・。


うほほ、あのアンフェアがSPで復活ですよw
すっごい楽しみだ。

竹本君の中の人が事故に遭って最終話が代役・・・。
とても残念です。