初体験。


先日、ちょっと変わったアイスげとーしたのでおいでおいで!と言われ
Intが高いタルタルのお宅訪問。
お昼は、さぶうぇーで良いよね('∇') と言われ
うん!とうなづいた私をIntの高いタルタルは颯爽と赤いポルシェ(デミオ)を転がし
近場のさぶうぇーへ と案内してくれました。
恥ずかしながら生まれてこの方30年、マックやモス、ドムドムなんかは行ったことがあるけど
さぶうぇーは行った事がなかったんですよ。
千葉に住んでた時も自分ちの周辺にはないし、見かけた事はあっても入ったことが無かったんですよ。
茨城に北上した今は店を見かけることすら無くなり、その店の存在すら忘れてました。
なのでたぶんかなりキョドってたんだと思うんですよ。
でも、あのお店変わってるのね、レジで注文じゃなくてサーティーワンぽい頼み方。
ガラスケースの前で、食べたいサンドイッチ、(パン→チーズ※挟む人だけ→ソース→トッピング)頼んでそれからレジなんだもん。
苦手なトマトも要望どおり抜いてくれましたよ。
Intの高いタルタルの方からサンドイッチ作ってたので
うっかり私のほうにも挟みそうになってまして店員さん慌てて抜いてました。
Intの高いタルタルは 好き嫌いはダメだよね〜ぇ とか言ってましたw


私より好き嫌いが多いくせに!wwwwwwwwwwwwwww

でも結構(トマト嫌いは)多いんですよ。 と やり取りをみた私たちにフレンドリーな店員さん。
その後もレジの前に行っても、ポテトの種類はどうなさいますか? って
一種類じゃないの4種類だよ!?っていちいちびっくり・・・w
飲み物たのんで持ち帰って食べたんですけど 結構うまいの。
Intの高いタルタルは苦手と言っていたスライスされた生玉葱が食べれてました ビックリ。
また連れて行ってくだされ(*´Д`*)