ご一報。


私はほぼ毎日ペースで、こう思った事をパチパチ打ってます。
それに、意味はなく なんとなく思った事を綴っているだけで
すっきりするような気がします。
完璧、ネット依存してますね!('∇')
ある人はこう言いました。
ちきんの浮き沈みは文章に出る と。


もうこんな生活が5年にもなるのか とムービーを見て思いました。
まだ私ピチピチの二十代! とか言っていた私は
見えない壁をまたいで三十路の仲間入り。
追加ディスクも第四弾。
プレイヤースキル等にめっこり凹んでキャラを封印、
やめるやめないで迷って装備を売りさばき姿をくらましてしまったり
新キャラ作って、好きなことして楽しみなおすつもりが
またレベル上がる事に同じ思いをして姿をくらます・・・。
まったくダメプレイヤーです・・・。


そんなワタクシ、先日ようやく爺さんを越えました。
もうアトルガンでお腹一杯 とか思っちゃったりもするんですけど
追加ディスクも皆で楽しめるといいね。
とりあえず、ここを見てる電脳関係者のみなさんにご一報まで、
Maat越えたよ報告でした。


ログを公開するために借りたあぷろだでしたが
ぶっとびプレイヤーのログは封印してしまいました。
かわりにニコ動で見つけた動画だったんですけど
個人的に感動したんですけど随分と辛口ピーコ風コメントが多く
コメントない方が良かったので勝手に落としてUPしました。

※すぐ消します。パスは1922※←反転させてくださいな
こんなエンディングが見れたりしたら きっと泣くだろうな。