連休あれこれ。


巨漢プリンゲットしたGW後半 友人たちと遊びまくりんぐ。
もぅ〜どんだけ〜ぇ☆ってなくらい呑みまくりんぐ 食いまくりんぐ。
久々にボーリング行きました ボーリング。
アベレージが102,7ですた。
めっずらしく100超えてまして 自分的には結構嬉しい結果でした。
9人中4位 ご褒美はありませんwwww
トップはトヨさんで158とか行ってました。
くーばさんは 相変わらずのパワーボーリングwwwwww
重い球そして俺の腕力をみとけ!と言わんばかりのフルパワー。

なのに、珍しくガーター連発w
皆さんの笑いをさそってました。
ゼッ不調そうでしたけど2G目から155とか挽回できていたようで
お帰り時にはご機嫌でした。
また今度来たら行こうね。


その後のビンゴゲームで ウサ耳・きなこ棒 うまい棒(明太子味30本入り)ゲット☆
懐かしくて嬉しかったきなこ棒 一口も食べれる事なく皆にとられますた(;´д⊂)ぐすっ・・・
食べたかったよう・・・。