リアル死者の軍団。


大好物のそらまめを持ってきていただきました。
ダンボール1箱分。
2時間ばかし、ケーキ&コーヒーに舌鼓を打ち
おしゃべりしてお帰りになられました。


私の有様を知らないはずなんですが
あんた痩せた? あ、やつれた?? と聞いてきてびっくり。
ちょっと疲れてるんだ と伝えると 気楽にね 気楽に行きなさい。と おっしゃってくださいました。
まー、もっと痩せた方が良いんですけどね。
なんせ、みため森三中の黒沢さんですから。
やつれたって言われたのがショックでしたw

自分はわかんないけど、顔だけゲッソリしてるように見えんのかな。
私にとっては、ある意味リアル死者の軍団が今日は辻ケアルをくれる同志に思えました。