君もきっとスペシャリスト。

土曜日は池袋に行ってきてました。
積もり積もった話が山のようにあったので時間を忘れて
ずっとコーヒー飲みながら喋って笑って すごい楽しかったです。
乙女ロード らへんなんかもウロウロしちゃってサントラもげとです。


コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.


帰宅後、アニーからメロン召集(笑)がかかったので
ドライブがてら行ってきました いろいろごちそうさま。

乙女ロードの話をチラっと話したり
お互いのFFXI近況報告
ハルヒおもろいよ とか話したりしたら 遠い目で
おたくだねぇ〜・・・w と 言われちまいました。


土曜の時も この話をしたんですけど

生活上利益のない無意味な物に固執する人たちの事を
オタク と呼ぶのは や め な い か ?wwwww
これからはスペシャリストと 呼ぼうぜ! スペシャリストとwwww

あたいは プチスペシャリストwwwwwwwww