TDP



 
これ貸しきった。




えー、TDP(場所は明かせませんがディズニー系ではないです)に行ってきました。
すっげぇー大人数で。で、人もまばらになった夕方前、上や下に超高速で走るマシーンに乗車しました。1人で。 そりゃぁねぇ皆乗りたがらないわけですよ…。 ほら、あんな事があって昨日もなんかあったでしょ、でも、折角きたのになぁ とか残念ぽい思いがでちゃって じゃ私1人で行ってきますわ(キッパリ) みたいなノリで後ろでに皆に手を振られ。その後の友人たちの様子なんか知らない!長いスロープを歩き階段をあがり通常営業中のはずなのにフリーパスを見せると係員が「え…」みたいな顔つきになったんですよ 「あれ?1人だめですか?」 なんて言ったら 「い…いえ…」って、なんかどーみても通常の営業顔じゃねーぇんですよ。「うわ!こいつ1人で乗りに来た!m9(^Д^) プギャー」って顔じゃないの… でも、ここまで来てヤッパリやめます・・・とか言えなくてね、多少不安になりはしたんですけど「お好きな席にどうぞ」と誘導されながら言われたので 「えー…どこにしよう…」と1人事ブツブツいいながら1人で一番前はヤダしなぁ・・・真ん中じゃ怖くなさそうだし…(まじでこんな事を思ったんですよ)グルリ と周りを見渡したそのとき、中央の車両付近に大量の砂袋が私より先に乗車していて… で、決めてすわったのが2両目。今考えれば2両目が一番危険そうだけどそんな事その時は思わず… まー進みだした車両はとんでもなく荒くれ者でむやみやたらにガタガタ言うんですわ これが。とっさにかけていた眼鏡外して握り締めましたよ 池ポチャしたら帰れんなくなるんで。 第一落下地点でGを感じ「ぬぐぅ…」と声にならない声。だって1人しか乗ってないんですもの… 悲鳴なんてテラ恥かしい いや、一人で乗る方が恥かしいか…? そこからが長かった… なんかやたらとガッタガタ言うんですわ これが尋常じゃないってくらい。 なんだろうな適当な表現が見つからない その揺れを感じて ア… あの砂袋は このために乗せてるんだ あ…あの係員の曇った顔はこれか? って悟ったよ… それを感じたらすげー怖いの もうあらゆる意味でじゃなく確実にアッチの方の、あの通常で感じる恐怖 じゃ無いほうの恐怖。それ感じた瞬間から 頼むから止めてって気分になったよ それが3分1過ぎたくらい。 もうそこから先は頭ガッツリしたに下げて目つぶって終わるまで堪えたよ… わー もう絶対1人じゃ乗らないw 二人でも乗らない…。 やっとこ降り口に止まった超高速マシーンから降りたら 足がおかしかった なんかガクガク、こんなのなんでもありませんでしたよ風に歩いてるつもりでしたけど、たぶん様子おかしかったな ありゃ。いやぁ…マジで良く乗ったなぁ…本当。
帰ってきた私を見て友人達は 顔青いぞwwwwwwって爆笑。
いやーw青くなるって あ れ は。
改行無しで綴ったんですが アレですよ アレ。
ほんとう自己責任で乗ったほうがいいんですけど一人は止めたほうがいいです…w
まー恥かしすぎて1人なんかじゃのれないけどってのが通常の人かもしれないですね